

VINA BICH CHI HU TIEU CHAY

今日はですね、BICH CHI FOOD COMPANYのフーティウのカップ麺です。さすがに今日はバレンタインデーにどうかな~と思いましたが、みなさんのブログを拝見してましたら、なんとなくロマンチックな気持ちになりまして・・・。こちらです。

003_20120214214919.jpg

今回は、フーティウの精進のインスタントカップ麺です。隣のマルタイのカップ麺の半分でしょうか?ほんとスモールです。

005_20120214215345.jpg

ほんとうはもっと肉にくしいほうが、良かったかもしれませんが・・・。シンプルなテーストがなんともいえません。精進ですから。

009_20120214220124.jpg

麺もこんな感じで。

013_20120214220246.jpg

お値段は、また後程。あと、おまけで、ブラックバレンタイン?

025_20120214220604.jpg

通りでは?

027_20120214220748.jpg

私の妻からちょっとチョコをもらいました。あと、Mさんからミャンマーのビールも!ほんとうにありがとうございました。

030_20120214221028.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

長崎ちゃんぽん、日本から持ってきたんですか??
比べるとほんと、小さいですね。

「ブラックバレンタイン」って・・・?

No title

バレンタインデーに美味しそうなカップ麺^^
そんなミスマッチな感じがイイです!
しかも美味しそう!下の記事の麺も美味しそうだなぁ・・と
眺めておりました。。
いつも思うのですがベトナムの通りの
少々やる気のなさげといいますか、やり過ぎていない
ほのぼのとした感じの飾り付け好きです・・・結婚式も
手作り感も見えたりと温かみがあっていいです。。
最近よく結婚式場にいく機会があるのですが
今どきの日本の式場はわざとらしすぎておかしいような気もします。。
。。って、これって年をとったってことでしょうか?(苦笑)

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。もちこさん。

「長崎ちゃんぽん、日本から持ってきたんですか??」
はい、この間、日本に戻った際に福岡で購入したものです。美味しそうに見えましたので・・・。 比較対象として隣に置いてみたのですが、今回のHU TIEU CHAYは小さかったです。確か50Gくらいだったと。

ブラックバレンタインって?私も気になりまして、ただおそらくパーティーなんだと思います。ブラジル料理店に看板でてましたが・・・。すみません、レポートありませんで。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。sakana74さん。

「バレンタインデーに美味しそうなカップ麺^^ そんなミスマッチな感じがイイです!」
ほぼ毎日、インスタント麺は食べておりますが、恋人たちの特別な日にどうかな~と、実は相当悩んだのですが・・・ こういうタイミングでインスタント麺はないのでは?と。(笑)そうおっしゃっていただけると嬉しいです。ありがとうございます。

「いつも思うのですがベトナムの通りの 少々やる気のなさげといいますか、やり過ぎていない ほのぼのとした感じの飾り付け好きです・・・結婚式も 手作り感も見えたりと温かみがあっていいです。。 」
私もベトナムのほのぼのとした雰囲気が好きで、今のままの素朴さで変わらないでほしいと願っています。独自性を保っていって欲しいな~と。

いやいや、そんなことないと思います。最近、ベトナムの披露宴も派手になってきて、新郎新婦が歌を歌いながら、入場してきたり、手品師がでてきたり、訳のわからないことになってますから。おかしいな~と感じている人は万国共通だと思います。シンプルが一番だと思います。

コメントありがとうございました。

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
