

VINA ACECOOK NHIP SONG HU TIEU NAM VANG

今日はですね、エースコックのフーティウのインスタント袋麺です。こちらです。

010_20120216200835.jpg

今回もフーティウのインスタント麺ですが、定番のナンヴァン風味です。袋のパッケージから本物のフーティウ・ナンヴァンのようなボリューム感を期待してみました。

012_20120216202139.jpg

フーティウの麺がしっかりとしていまして、食べごたえあります。独特のちょっと甘めのスープもたまりません。ニンニクも入っておりまして、美味しさを引き立てまして、いいです。

015_20120216211413.jpg

麺もこんな感じで。

017_20120216212023.jpg

お値段は、また後程。あと、おまけで、久しぶりに懐かしい場所へ・・・歩いて。

004_20120216212915.jpg

バイク、多いです。ドラえもんTシャツ?

011_20120216213155.jpg

ある橋からの風景で。

029_20120216213401.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

入院中は、ピンピンさんのブログは刺激が強すぎるので、敬遠していたけど・・・・・・やっぱり、美味しそうです^^;ほとんど味がしない病院食、羨ましい。

相も変わらず、ベトナムの町は活気がありますね。バイクもいっぱいだし、お店も凄い^^;でも、なぜか郷愁を誘う、橋からの風景。好きですね~♪

No title

あー、絶対辛いですね、これ。

バイク、あちこち向いててすごい・・・。
こちらは自転車乗ってる人が多いです。

No title

こんにちは
例のTV番組を見てから、ベトナムと言えば、バイクと水上に建つ住宅というイメージが強くなってしまいました。。。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。琴ちゃん。

「入院中は、ピンピンさんのブログは刺激が強すぎるので、敬遠していたけど・・・・・・やっぱり、美味しそうです^^;ほとんど味がしない病院食、羨ましい。」
正直、インスタント麺を中心にしたブログですので、そう言っていただくとテレてしまいますが。今回のフーティウの麺も美味しかったです。
普通の日常生活、これになんとか早く戻られて・・・。郷土の焼きそば、食べるのは最高でしょうから・・・。 こちらから少しでも元気になれる写真をお届けできればと思っています。
昔から歩くのが好きで、ホーチミン市もかなり街の風景も変わりました。9年前にデジカメで撮っていれば良かったです。フイルムカメラで撮ったのもありますが、本当は比較写真にしたかったのです。まだまだです。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。もちこさん。

今回のフーティウのインスタント麺ですが、麺がしっかりとして美味しかったです。スープも忠実にフーティウの独特な豚骨ベースのちょっと甘めで、良かったです。ただ、もちこさんからご指摘にありましたけど、私が唐辛子を入れてしまいましたので、ちょっと辛くなりました。

バイク、やっぱり数減りませんね。車乗ってる人が増えたらしいのですが・・・。街中でバイク運転するのは、ちょっと厳しいでしょうね。交通ルールがあって、ないような感じなのもので。
東京は自転車、多いですか?健康にいいですからね。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。かぴさん。

かぴさんのベトナムに対するイメージ、本当にそうだと私も同感です。路上カフェでアイスコーヒーを飲みながら、「ド、ド、ド」というバイク音を聞くと胸騒ぎがしてきます。あー昔、暴走族とかに入ってなかったですけど(笑)。心地よさはありますね。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
