スポンサーサイト


カレーライス

今日はですね、いつもインスタント麺ばかり取り上げておりますので、どうかな~と思いましてカレーライスです。いろいろな思い出があるのが、カレーライスでして、昔、私の叔父さんが、カレーライスにしょう油をかけているのを見て、衝撃を受けましたが・・・。

020_20120226224342.jpg

今回は、ハウス食品のジャワカレー辛口です。オーソドックスなテーストが、たまりません。カレーライスも学生時代からの大好物でして・・・。でもハウスといったら、やっぱりこれでしょうね。

006_20120226231331.jpg

関東には?

011_20120226231747.jpg

「男は厳しかっちぇ」

002_20120226234716.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ。これは珍しい。。今日はカレーですね^^
カレーに醤油、確か・・・母方の祖父がやってたような。
で、父はウスターソース、私は作る途中で
中濃ソースを入れます。
うまかっちゃん、知ってるけど食べたことない
かもしれないです。

こんばんは☆

カレーを作る段階の隠し味で醤油入れますが
かけて食べたことはないですね。
うちは、たまにカレーライスにマヨネーズをかけます。

うまかっちゃん 最近食べてないですね。
美味しいですよね♪

No title

お疲れ様です。

麺から少し離れられましたね。

いずれ取り上げられるであろう。ゲ◯モノに期待したいです。

TWはじめてみました。
続くかわかりませんが
よかったらツイートを。
(ヤダと言われるの目に見えていますが)

品格下げて荒らしてしまい失礼しました。

今晩は。

今晩は。コメントいつもありがとうございます。もちこさん。

「おおっ。これは珍しい。。今日はカレーですね^^ カレーに醤油、確か・・・母方の祖父がやってたような。 で、父はウスターソース、私は作る途中で 中濃ソースを入れます。」
ほんといつもインスタント麺ばかり取り上げてましたので・・・。たまには、カレーライスもいいかな~と。でも途中で、「うまかっちゃん」になってしまいました。(笑)
そうですか、いろいろとカレーも食べ方ありますね~。ウスターソース、私も試して食べたことがありますね。案外美味しいですよね。今度、その中濃ソースを入れてみたいです。秘伝ですか?ありがとうございます。ただ、カレーライスにしょう油は凄いな~と子どもながら見ていました。

「うまかっちゃん」私もどうだったのか?記憶が曖昧でして・・・。広告うっていたような気もします。
私の妻が大好きでして。私もお昼のインスタント麺で食しておりますが、美味しいです。昔、スーパーに売ってましたっけ?

コメントありがとうございました。

今晩は。

今晩は。コメントいつもありがとうございます。soladayoさん。

「カレーを作る段階の隠し味で醤油入れますが かけて食べたことはないですね。 うちは、たまにカレーライスにマヨネーズをかけます。」
さすがですね、普通はそういう風に、隠し味にしょう油は使うと思うのですが・・・。直接しょう油ですと、高血圧になりやすいですからね~。う~ん、次回、私も試してみたいと思います。今回、ニンニクたっぷり入れたチキンカレーライスでした。バーモンドカレーのCMも好きですが。
あーマヨネーズですか、まだかけたことはないですね、いろいろな食べ方ありますね。

「うまかっちゃん」ほんと美味しかったです。あと、5袋しかありませんので、大事に食べたいと。(笑)

コメントありがとうございました。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。Uさん。

「いずれ取り上げられるであろう。ゲ◯モノに期待したいです。」
あー以前、Uさんと一緒にヘビ料理、トライしましたけど、今度取り上げてみましょうか?タイヤみたいにかたかったでしたね。たまには、インスタント麺から離れようかな~と思いましたが、結局戻ってしまいました。(笑)

「TWはじめてみました。 続くかわかりませんが よかったらツイートを。 (ヤダと言われるの目に見えていますが)」

良くご存じで、じゃなくて。(笑)すみません。ただ、凄いですね、TWですか?う~ん、ちょっと考えちゃいますが・・・。どうお答えしていいのやら。
いやいや、全然大丈夫です。品格とかそんなことございませんから。Uさん、ジェントルマンですから。
またよろしくお願いいたします。こちらでお待ちしております。

コメントありがとうございました。

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
