スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GFOOD NEW WAY MI XAO

今日はですね、GREENFOOD JOINT STOCK COMPANYのインスタント袋麺です。こちらです。

012_20120227220314.jpg

今回は、野菜五目焼きそばです。このパッケージにひかれてついつい購入してしました。

016_20120227220819.jpg

待ち時間、4分!これが長いのか短いのか?薬味のコショウがインパクトありまして、いいです。ただ、ベジタブルな感じがあったのか・・・。

018_20120227234103.jpg

麺もこんな感じで。

021_20120227234924.jpg

お値段は、5,700ドンです。あと、おまけで、最近ベトナムでもサッポロビールも販売されておりまして・・・。

002_20120227235217.jpg

男は黙って?でも電線凄いです。

003_20120227235411.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野菜いっぱい入れたらそうなるよ~見たいな感じ
なんでしょうね。。
電線、多いし重そうですよね。都内は下町じゃないところは
電線がほとんど見当たりません。びっくりです。
千葉はそれなりにあるのに。。

No title

シンプルな麺が美味しそうですね。
それにしても電線すごいですね。電力会社の人も何が何だか分からなくなりそう。絡みあった糸のようですね~~。

おはようございます。

おはようございます。いつもコメントありがとうございます。もちこさん。

「野菜いっぱい入れたらそうなるよ~見たいな感じ なんでしょうね。。」
このインスタントのパッケージのようにニンジン、ブロッコリーとか入れたらいいのでしょうけど・・・。シイタケも。こちらの袋麺タイプの焼きそば、野菜何にしようかな~と思案しているうちにお湯を沸かして、4分待って・・・といった感じでいつも終わってしまいまして。そろそろ工夫しなくはと思っております。あと、麺、美味しかったです。ちょっとちじれていました。

こちらの電線、 いつみても混線状態で気になってしまいまして。凄いことになってるな~と。大型車は通行できないでしょうね。(笑)盗電とかどうなのかなとか・・・。
私の千葉の田舎も電線、電柱ありましたけど、ベトナムほどではなかったと。東京都心、そう言われてみたら、スッキリしていたような気もしました。

コメントありがとうございました。

おはようございます。

おはようございます。コメントありがとうございます。macky さん。

やっぱり各メーカーによって麺の形状が違いまして、面白いです。日本ではカップ焼きそば派でしたから、そこまでまじまじと麺をみませんでしたが・・・。今回のこの麺は美味しかったです。ちょっとちじれていまして。

この通り、BUI VIENというところなのですが、外国人の旅行者がよく集まる場所でして、昼間からゆったりとこういう景色を見ながら、ビールを飲んだりしています。電線の絡まり具合とかも、欧米人にとっては、たまらないのかもしれません。ただ、電力会社の人にとっては、管理は大変だと思います。さらにもっと経済成長していけば、こういう風景もなくなってしまうのでしょうか?私は、好きなんですが。(笑)

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。