

MASAN OMACHI MI LAU TOM CHUA CAY

今日はですね、MASAN FOOD社のOMACHIシリーズのインスタント袋麺です。こちらです。

003_20120229200008.jpg

今回は、酸っぱ辛いエビの鍋風味のインスタント麺です。麺は、OMACHIブランド自慢のポテトヌードルです。あと、この袋麺のパッケージに、オクラが・・・。

005_20120229200905.jpg

ということで、久しぶりにオクラを準備してみました。これが、酸っぱ辛いエビ鍋風味とマッチしまして、いいです。よくよく見ると薬味のドライ野菜で、オクラもあります。

008_20120229201611.jpg

麺もこんな感じで。モチモチしていて美味しかったです。

011_20120229201931.jpg

お値段は、また後程。あと、おまけで、2月も今日で終わりますが、来月の大切なイベントな一つで。

013_20120229202313.jpg

3月8日の国際女性の日。102年の記念と書かれているのですが・・・。今年もメークドラマ、楽しみにしております。

020_20120229203030.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは雪がガンガンに降りました。
具だくさんで美味しそうです。何気にポテトヌードル、
食べてみたいです。

3月8日ですね。ミモザ、買わなきゃ~。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。もちこさん。

返コメ、遅れまして申し訳ございません。
「こちらは雪がガンガンに降りました。」
あーNHKのテレビで観ましたけど、凄かったですね~雪。ただ、次の日とか暖かったのですよね。もうじき春でしょうか? こちらは、ダラダラと過ごしていまして・・・。最近暑いです。今も部屋のなか、31度あります。

久しぶりにオクラを入れてみまして・・・。やっぱり粘りがでてきて美味しかったです。この会社のポテトヌードル、特徴ありまして、いいです。

3月8日、もう来週ですか。早いです。予定どうしようか、思案中です。ミモザですか、参考にしていただきます。

コメントありがとうございました。

No title

はじめまして。

海外なんですね。いいなぁ
うらやましいです。

麺ですが、違いがわかりにくいです。

日本でいうと、チャルメラ、うまかっちゃん、札幌味噌ラーメン
みたいな感じですか?

見た目で、味はわかりにくいですね。


自分は書き込んだコメントを、再度見に行きませんので、返事はマイブログのコメでお願いします。 面倒なら結構ですので^^・・・お気になさらずに~

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。hiroさん。

さきほどhiroさんのブログに返コメさせていただきました。

コメントありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
