スポンサーサイト


COLUSA MILIKET MI CHAY

今日はですね、COLUSA MILIKET社のインスタント袋麺です。こちらです。

011_20120304173408.jpg

今回は、精進インスタントヌードルです。この会社のパッケージはいつもユニークなのですが・・・。やっぱりパッケージに吸い込まれるようについつい購入してしまいました。私の妻は、「不味そう」といっておりましたが・・・。

012_20120304175054.jpg

実際のシイタケは準備しませんでしたが、精進インスタント麺のマッシュルームベースのスープが、なんともいえません。いいです。薬味にドライ野菜はありませんでしたが、チンゲン菜ともやしを入れて食しますと・・・。

016_20120304180413.jpg

麺もこんな感じで。

018_20120304181645.jpg

お値段は、また後程。あと、おまけで、コンサート会場です。

003_20120304183008.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え。コンサート会場?マンションと広場みたいな感じですが・・・。
歌手の方?イケメンさんですね。

No title

パッケージはともかく、出来上がった感じはさほど違和感を感じないですね。ボクはあの、紫色のパッケージよりは、ずっと良いと思いますよ^^;

コンサート会場ですか?誰のでしょうか?ちょっとひなびた感じも致しますが、それなりに親近感が有って、良いじゃないですか?

後ろの建物はホテル?

今晩は。

今晩は。いつもコメントありがとうございます。もちこさん。

「え。コンサート会場?マンションと広場みたいな感じですが・・・。歌手の方?イケメンさんですね。」
この間、通りかかったらいつの間にか、コンサート会場が出現していまして、ビックリいたしました。ご指摘のようにマンション前にある空き地なのですが、まあかなりの騒音でしょうね。日本だとどうでしょうか?そうなんです、歌手たちです。私の知ってる歌手はいなかったですね。リーハイ、ウン・ホアン・フックにダン・ビン・フンとか。あーすみません、わかりませんね。でもこのコンサート会場は、凄いな~と。

コメントありがとうございました。

「ホーン」音がなくなった?

お疲れ様です。ついにアインシュタイン出してしまいましたか。。。
VN記事が出ましたが、クラクション鳴らさない?事故に合わない?ってどこのこと?真偽を確認したくまたコメントしてしまいました。http://www.9393.co.jp/moshiq/index.html

Re: 「ホーン」音がなくなった?

今晩は。コメントありがとうございます。U様。

「お疲れ様です。ついにアインシュタイン出してしまいましたか。。。」
あー場所は、もちろんご存知ですよね。私が暴発したところです。(笑)もう方程式もわからなくなってきているのに、相対性理論?どうしましょうか・・・。

「VN記事が出ましたが、クラクション鳴らさない?事故に合わない?ってどこのこと?」
あーQさんの、ちょっと拝見いたしました。そうかな~?と思いましたが・・・。もうこれは実際にU様にお越しいただくしかないのでは?(笑)お久しぶりに?パシフィックビール、飲みに行きましょうか?
「ホーン」音は、ガンガンきこえてくると。間違いなく。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。琴ちゃん。

すみません、返コメが遅れまして。申し訳ございません。

そうですか?それほど悪くないですか?う~ん、紫色のパッケージ、確かにこちらに長くいますとなんでもカラフル過ぎて、感覚がおかしくなってきているかもしれません。

「コンサート会場ですか?誰のでしょうか?ちょっとひなびた感じも致しますが、それなりに親近感が有って、良いじゃないですか?」
そうです。コンサート会場です。小さいですが。誰のなのでしょうね。(笑)昨日、通りかかったときもまだありましたね。公安の許可は間違いなくあると思います。親近感、ありますか?ベトナムの方は、ほんと人と人の距離は近いですからね~。私の住んでいるアパートでも朝からカラオケとか・・・。
後ろの建物は、ホテルでなくて、アパートです。まだ人は、あまり入ってないと思います。日本人だったら、うるさくて迷惑なんでしょうけど、こちら方だともしかしたら嬉しかったり・・・。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
