スポンサーサイト


VINA BICH CHI BANH CANH GA

今日はですね、BICH CHI FOOD COMPANYのインスタント袋麺です。こちらです。

010_20120305194519.jpg

今回は、BANHという米の麺とGAですからチキン風味のインスタント麺です。ただ、このパッケージ、インパクトあるな~と。チキンが先か目玉焼きか先か?永遠のテーマです。

014_20120305195242.jpg

薬味に小さな肉のボールがありまして、いいです。スープもチキンの香りがたまりません。美味しいです。

016_20120305200305.jpg

麺もこんな感じで。ツルツルとした食感がいいのです。

020_20120305200512.jpg

お値段は、4,200ドンです。あと、やっぱり鶏が先か、卵か先か?気になりますが、アインシュタイン先生には・・・。

005_20120305201128.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょー極太ですね。しかし、毎回パッケージが
大胆・・・。

二枚目の写真、とてもオシャレで落ち着きそうな場所
ですね。カフェか何かですか?

こんばんわ

コメントありがとうございます。

ホーチミンはよくききますね。
社会科ではハノイが首都だったような記憶があります。

物価が安いとはいいですね。
日本のTVで何ヶ月か前、ベトナム特集してましたが、

http://veohdownload.blog37.fc2.com/blog-entry-12584.html

これこれ。

年収20万っていってましたね。

少し金ためて移住しようかな^^

そちらは長いのですか?
自分は冬が苦手なので、ベトナムに住みたいです^^

こんばんは♪

麺も美味しそうですし スープがチキンっていうのが
また 一段と魅力てきですね!

鶏と卵 本当にどちらが先なのでしょうね?
いろんな 生き物と混ざって 鶏になったのだとしたら
卵が先でしょうか。。。
考えると 頭が混乱してきました(~_~;)

今晩は。

今晩は。コメントいつもありがとうございます。もちこさん。

「ちょー極太ですね。しかし、毎回パッケージが 大胆・・・。」
以前、この会社でエビ風味を取り上げたのですが、やっぱりこの米の麺が特徴ありまして、いいのです。美味しかったです。そうなんです、大胆ですよね~。何事にも真剣に?

あー2枚目の写真なのですが、ドイツ人のモアさんというおじさんがいるお店で、タイガービールの生ビールを美味しく飲めるパブというのでしょうか。料理もまあまあいいです。ONE MOREという名前のお店で、TWO MOREまでお店出したのですが、THREE MOREまでいかなかったですね。結局ツーモアもなくなってしまいました。(笑)ユニークなドイツ人です。

コメントありがとうございました。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございました。hiroさん。

さきほどhiroさんのブログにコメントさせていただきました。
私も寒いのは苦手でして・・・。ただ、これから春がくるというのもいいものかな~と。

コメントありがとうございました。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。soladayoさん。

「麺も美味しそうですし スープがチキンっていうのが また 一段と魅力てきですね!」
麺が特徴的で、これが美味しかったです。あと、スープですね。よくよくチキンの風味もでてまして・・・。エビ風味も良かったですが、チキンも良かったです。この会社、いいと思いました。

「鶏と卵 本当にどちらが先なのでしょうね? 」
すみません、混乱させてしまいまして・・・。このパッケージを見てたら、なんとなくそういうのが気になっちゃいまして。哲学的にもね。どうなんでしょうか?

コメントありがとうございました。

こんにちは

きしめんみたいで おいしそうですねー(>▽<)

こんなに太いのははじめて見ました!

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。いもコンさん。

「 きしめんみたいで おいしそうですねー(>▽<)」
BANH CANHという麺なのですが、米の麺でして麺も幅広で、特徴的です。箸で食べるにもツルツルとしていて食べずらいですが、この食感がたまりません。インスタント麺の割には、この会社のは、しっかりとしていて、好きです。ただ、パッケージが、インパクトありまして(笑)

コメントありがとうございました。

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
