

VIFON NGON-NGON MI KIM CHI

今日はですね、VIETNAM FOOD INDUSTRIES社のカップ麺で、NGON NGON キムチ風味のインスタント麺です。こちらです。

030_20120310174112.jpg

今回は、久しぶりにインスタントカップ麺です。ベトナムインスタント麺では、このキムチ風味浸透しています。辛さに期待してみました。

033_20120310180533.jpg

カップの中に沸騰したお湯を注ぎこみ、待つこと3分!

038_20120310180922.jpg

キムチっぽいのもありまして、いいです。あと、ニンニクも入ってます。スープはそれほど辛くなかったです。麺もこんな感じで・・・。

041_20120310181243.jpg

お値段は、5,700ドンです。あと、おまけで、世界の車窓から今日はホーチミンです。おじさん、何を売ってるの?

005_20120310181636.jpg












コメントの投稿

非公開コメント

No title

あったまりそうな感じですね。こっちはまだ寒いので
キムチとか、恋しくなります。辛いもの食べてあったまりたいです。

美味そうですね

こんばんわ

太麺最高~

ピンピンさんは、お仕事でそちらに行ってるのでしょうか?

>体調悪いのですか?カラオケ、ライブ会場とかのダイブはオーケーでしょうけど・・・。でも自分も酔っぱらってたら、サイゴン川に落ちて溺死とかあるかもしれないです。(笑)

あら。それだけはさけたいですね。

>「日本は今、3/9 23:51そちらは 3/9 9:51 みたいですね」
そうなんです、日本とベトナムの時差は2時間ありまして、F1とか観るときは案外いいです。

こちらはいつも深夜っす。うらやましいです。


>そうですね、同世代です。爆風スランプ、カラオケで歌いました。永井真理子もいいですね~。

永井真理子 ご存知ですか!
同級生かも^^

おやすみなさい

今晩は。

今晩は。コメントいつもありがとうございます。もちこさん。

返コメ、遅れまして申し訳ございません。

まだまだ東京、寒いですか?こちらは、だんだんと暑くなってきてます。寝苦しい日が続いています。実際に、キムチを入れたらもっと美味しかったかもしれません。もし日本で食べたら、暖まるでしょうかね~。あともう少しで春、到来ですか?いいですね。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
