

VINA ACECOOK MI LAU THAI

今日はですね、エースコックのインスタント袋麺です。こちらです。

014_20120313201648.jpg

今回はですね、タイ鍋風味のインスタント袋麺です。この風味、何度か取り上げたことがあると思うのですが・・・。このパッケージも赤くて、辛そうです。

017_20120313202054.jpg

野菜は、刻んだ玉ねぎを投入してみました。あとですね、唐辛子も。薬味で十分辛そうでしたが・・・。私にとりましては、このスープの辛さが心地よかったです。いいです。

020_20120313202849.jpg

麺もこんな感じで。

030_20120313203103.jpg

お値段は、5,000ドンです。あと、おまけで、招きネコ?

001_20120313203403.jpg


<追記>
2015年1月10日現在、こちらの袋麺のパッケージが変わりました。お値段は、5,600ドンです。エースコックからの世界の麺からのタイシリーズです。

001_20150110141601ffb.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのまんまでも十分辛そうなのに、どんだけ辛いのが好きなんですか・・・。
大きい猫ですねw

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。もちこさん。

「そのまんまでも十分辛そうなのに、どんだけ辛いのが好きなんですか・・・。」
今まで私のブログを見ていただければわかるかもしれませんが、ほんとそういう感想をお持ちになるのはわかります。どうしてもついつい辛くしてしまう傾向がありまして・・・。体に気を付けなくてはと思っているのですが、やめられないですね~。

ネコ、まあまあ大きいです。その後、お客さんが入ってきて椅子に座ろうとしたら、びっくりしてました。(笑)

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
