スポンサーサイト


HU TIEU MI SUON

今日はですね、骨付き豚肉入りのフーティウの麺と中華麺です。こちらです。

005_20120314145259.jpg

二つの違うタイプの麺が、一緒に入っていまして、いいです。豚肉も結構ありまして、ボリューム満点でした。あと、物腰の柔らかい男性のお店のスタッフが、注文をとりにきてくれました。麺もこんな感じで。

007_20120314145747.jpg

お会計は、35,000ドンです。あと、おまけで、工事現場、気を付けてね!というか隣の家、傾いてない?

002_20120314145927.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野菜もお肉もたっぷりの身体に良さそうな麺ですね。
工事現場ですけど、土台の部分ごちゃごちゃして分からなくなっちゃいそうなくらい混み合っていますね。鉄筋とか等間隔で入るのか心配です。v-404

No title

ホントだ。麺が二種類ありますね。お肉も入って、
野菜もたくさんで美味しそう。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。mackyさん。

「野菜もお肉もたっぷりの身体に良さそうな麺ですね。」
いつもお野菜が不足していまして・・・。確かにたっぷりとありまして体にいい感じがしました。やっぱりバランスが大切です。たまには、魚類も摂取しなくては。

こちらの工事現場、素人が見ててもヒヤヒヤする場面が、ありまして・・・。倒壊しないことを願うばかりです。職人さんもおそらく10代の青年だと思います。安全第一、大切です。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。もちこさん。

この2種類のタイプの麺が入っているものを、何度か取り上げていますけど、やっぱり美味しいです。スープは豚骨ベースでちょっと甘めです。野菜も最初からたっぷり入っておりまして、体にはいいでしょうね。また食べてみたい一品でした。骨付き豚肉もあり、ボリューム満点でした。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
