スポンサーサイト


MI GOI XAO BO

今日はですね、牛肉入りのインスタントヌードルの焼きそばです。こちらです。

020_20120319144415.jpg

ベトナム語で、MI GOIという意味は、インスタント麺です。わざわざこういうものを注文しなくてもと思うのですが・・・。このチープさにハマってしまいまして、意外と美味しいのです。チープトリックです。トマトもドカン、ドカンと入っております。

022_20120319144742.jpg

お会計は、39,000ドンです。あと、おまけで、「しんどい」?

018_20120319145133.jpg

カラオケ、ビリヤードはわかりますけど・・・。ヨーグルトにカクテル?ちなみにKEMというのはアイスクリームです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

なんて豪華な 美味しそうな焼きそばでしょう!!
とても インスタントヌードルだなんて思えません!
凄いですね。
食べたいです☆彡

No title

おいしそうすぎて お腹がなりました(+▽+)

夕飯は 焼きそばもフォーもどっちも作るぞー!!

ごちそうさまでした (>▽<) 

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。soladayoさん。

「なんて豪華な 美味しそうな焼きそばでしょう!! とても インスタントヌードルだなんて思えません! 」
いや~そうおっしゃっていただくと凄く嬉しいです。日本からのお客さんで、このMI GOI XAO BOが大好きな方がいまして、注文するのですが、やっぱり美味しいです。あと、日本のソースをかけるか、マヨネーズですか。結構美味しいと思います。
このタイプで、シーフードもいいと思います。

コメントありがとうございました。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。いもコンさん。

「おいしそうすぎて お腹がなりました(+▽+) 夕飯は 焼きそばもフォーもどっちも作るぞー!! 」
実は、私も当初、今回のMI GOI XAO BOというのを知らなかったのですが・・・。ベトナム人のお客さんが注文しているのを見て、「これ、美味しいのでは?」と思いまして、自分でも食べてみましたら、これが意外とヒットしまして。今晩は、いかがでしょうか?フォーですか、凄いですね~。

コメントありがとうございました。

No title

豪華なインスタント麺ですね。
栄養もあるし、満足感もあるでしょうね。

No title

インスタント麺の焼きそばですか?

それをメニューにしている訳?(゚_。)?

お味の方は結構填る感じなのですか?

でも、トマトはどうなんでしょうか?味はソース味?マヨネーズ味?それとも塩?

No title

出遅れました・・・・。
お腹すきました・・・。牛肉とトマトの組み合わせって
結構好きです。

こんばんわ

うまそうですね。

野菜たっぷりで健康的ですね。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。koaporoさん。

返コメ、遅れまして申し訳ございません。

はい、そうなんです。実は、この料理とビールがサイコ―なんです。
野菜もありますし、牛肉もありまして美味しいです。

コメントありがとうございました。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。琴ちゃん。

返コメ、遅れまして申し訳ございません。

「インスタント麺の焼きそばですか? それをメニューにしている訳?(゚_。)?」
そうなんです、わざわざそれを使うのですよ。そこがベトナムらしさといいますか庶民性といいますか・・・。

お味の方が、これが、案外美味しくて、はまると思います。焼きそばに、トマトはないとは思いますが・・・。(笑)味は、しょう油だったと。あーこれにソースをかけたり、マヨネーズをかけたりしたら、もっと美味しいだろうな~と。

コメントありがとうございました。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。もちこさん。

返コメ、遅れまして申し訳ございません。

いつも嬉しいです。牛肉とトマト、意外とこの組み合わせもあうのですね~。確かに美味しかったです。こういうインスタント麺を使った、焼きそばがあるというのが、面白いな~と思いました。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
