

MI XAO SINGAPORE

今日はですね、ベトナム人がいうところのシンガポール風の焼きそばです。こちらです。

025_20120325230638.jpg

私の中では、シンガポールといったらマーライオンくらいしか思い出せませんが・・・。ベトナムの大衆食堂には、これなのです。金糸卵っぽいのが、焼きそばの上に乗っかっております。エビ、豚肉、ピーマン、キクラゲと入っておりまして、なかなか美味しいのです。でも、なんでシンガポールなのかな~と。香港じゃないと。

029_20120325231714.jpg

お会計は、80,000ドンです。あと、おまけで、ゴールは、自転車?

016_20120325232418.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

返信はお気になさらずマイペースで^^


今回の麺はうまそうですな º°`°º¤ø,¸¸,ø¤º°`°º¤ø

日本円でいくらでしょう?

安かったら毎日でも食べてみたいものです^^

焼き鳥、餃子、今回は財布にやさしいものばかり頼んでしまいました。
金欠です。

でわ~
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
