

PALDO KING CUP KIM CHI

今日はですね、KOREA YAKULT社のインスタントカップ麺です。しかも大きなサイズのカップ麺です。こちらです。

008_20120330224726.jpg

今回は、韓国のキムチチゲ風味のインスタントカップ麺です。ちょっと気になることがありまして。二日前くらいに私の妻とユーチューブで、しょうわ時代でなくて、「少女時代」を観る機会がありましたので・・・。最初は、木綿のハンカチーフからだったのですが。

011_20120330225600.jpg

熱湯をキングカップに注ぎこみ、待つこと3分!出来上がりは、辛そうに見えますが、それほど辛くなかったです。ご飯あるとよかったかもしれません。キムチチゲ風味には。

016_20120330230903.jpg

麺もこんな感じで。しっかりとして美味しかったです。

018_20120330231218.jpg

お値段は、26,200ドンです。やっぱりちょっと高いです。あと、おまけで、小さなバスの中の天秤棒。

023_20120330232111.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
