スポンサーサイト


スパゲティー・ボロネーゼ

今日はですね、いつもインスタント麺ばかり取り上げておりましたので・・・。こちらです。

028_20120406210353.jpg

今回は、スパゲティー・ボロネーゼです。凄いボリュームです!なぜかスプーンもグッと入って。いくら好きでも毎日は・・・。ワインでなく、ビールで乾杯。

020_20120406211650.jpg

お会計は、130,000ドンです。あと、おまけで、この間、ベトナムに直撃した台風の爪痕で。

012_20120406212003.jpg

木の根っこから・・・。

014_20120406212307.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
おやおや、ベトナムも台風直撃でしたか。。。
日本も火曜日に爆弾低気圧とやらで全国的に大雨大風、電車も止まるという騒ぎでしたよ。。。

No title

こんにちは
麺類は大好きなので毎日でも全然平気です♪
ボロネーぜとビール!美味しそう・・・アルコールが太る元凶と
最近おもいはじめ、、しばらくアルコールを絶ってましたが
ここをみて、意志がぐらつきそうです(笑)
太ってもいい!!(^^;
台風、大変だったのですね!
こちらもトラックが横転したり大変でした~
今朝もほんのり雪が積もってたんですよ~!!変な低気圧。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。かぴさん。

「おやおや、ベトナムも台風直撃でしたか。。。 日本も火曜日に爆弾低気圧とやらで全国的に大雨大風、電車も止まるという騒ぎでしたよ。。。」
ほんと珍しいといいますか、季節外れの台風一号でした。台風直撃した日に、ホーチミン市中心に食事に行く機会(私の妻の昔の友人がタイミングよく?ベトナムに来ておりまして)がありましたが、凄い風と雨で恐かったです。私たちがシャコを食べたり、エビを食べたりしている間に、大木が倒れておりまして、びっくりしました。確か、シェラトンホテルの近くでも木が倒れておりました。

はい、日本も台風並みの低気圧の報道、拝見しました。世界的に異常気象ですね。自然災害、少なければいいのですが・・・。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。sakana74さん。

あーそうですか、毎日でも大丈夫ですか?麺類。私もほぼ毎日食べておりまして・・・。今日もまず朝フォーを食べました。(笑)

今回のボロネーゼ、てんこ盛りでみなさんにはどうかな~と思いましたが、ボリューム満点で、久しぶりに食べると美味しいです。こればっかりだと、太るでしょうね。

アルコール、特にビールは!私にはちょっとやめられないかもしません。意志が弱いもので。運動なされれば、直後のビールはサイコ―だと思うのですが。あと、ベトナムではビールがとても安いので。大体4,50円弱くらいですから。

ベトナム南部、台風はあまり来ないのですが、6,7年ぶりではないでしょうか、凄い風と雨で大変でした。自然災害、少ないことを祈っております。

日本も台風並みの低気圧で、凄かったですね。え~、トラック横転したのですか。怖いですね。あとまだ雪ですか?まだまだ寒いのですね。もう桜シーズンでしょうけどね・・・。

コメントありがとうございました。

No title

皆さんの書いておられるとおり、日本も暴風で大変な週でした。
ワタシも安いし美味いしで、昼食にインスタント麺を重宝しがちなのですが、最近は、週2回まで自粛しております。

おはようございます。

おはようございます。コメントありがとうございます。ChiMaHang さん。

返コメ、遅れまして申し訳ございません。

ベトナム南部に台風直撃というのは、めったにないのですが、大木が倒れたり、屋根がとばされたり、被害大きかったようです。幸い、私の周りで被害にあった人は、いませんでした。そちらは、いかがだったのでしょうか?

あーコムとかマックでなく、最近はインスタント麺ですか?普通に日清のカップヌードルは美味しいですからね。久しぶりにぺヤングソース焼きそば、食べたいです。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
