スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BUN NGHEU CHUA CAY SAI GON

今日はですね、サイゴン風酸っぱくて辛いハマグリ入りのブンです。こちらです。

002_20120415154930.jpg

ブンといいますのは、米の麺です。その上にハマグリ、トマトがたんまりと入っております。ハマグリは、砂抜きされておりませんが、それはそれで美味しかったです。スープの中にニンニクもあります。香菜を入れて、食べますと、スープとよくマッチして、いいです。麺もこんな感じで・・・。

004_20120415160017.jpg

お会計は、55,000ドンです。あと、おまけで、なかなか前に進みません。

006_20120415160937.jpg

でも頑張って!

007_20120415161129.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

砂抜きしてない はまぐり!

韓国のチェジュ島に行ったとき 

うどんに入っていた大量のアサリが砂抜きしていなくて

私は食べなかったのですが

貝の砂抜きするのは日本人くらいなのでしょうか?

周りの韓国人の方はもりもり食べてました(>▽<)!

Re: 砂抜きしてない はまぐり!

おはようございます。コメントありがとうございます。いもコン さん。

「貝の砂抜きするのは日本人くらいなのでしょうか?」
韓国の方もあまり気にせず、砂抜きしてないあさり食べるのですか、やっぱり、あさりは砂抜きして欲しいですね。でもそのあさり入りのおうどん、美味しそうですね。
口の中で「ジャリ!」っていうのもいいのかな~と、あまり気にせずに今回は食してみました。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。