スポンサーサイト


SAFOCO MI RAU CU

今日はですね、SAFOCO社のベジタブルヌードルです。こちらです。

005_20120426200757.jpg

今回は、4種類の麺がありまして、とてもカラフルです。以前、ニンジンの麺をご紹介したことがあるのですが・・・。

012_20120426201859.jpg

ベジタブルヌードルズに一番マッチするのは、何かな~と思いまして、永谷園のマツタケ味のお吸い物でいってみました。これが意外と美味しかったです。さすが永谷園!

014_20120426202956.jpg

麺もこんな感じで。

019_20120426203219.jpg

お値段は、22,900ドンです。あと、おまけで、ポーズ決まってますね?

029_20120426204818.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

麺がカラフルで とても綺麗です♪
お吸い物で 食べるとは これまた
ナイスな発想ですね!
私も 食べてみたいです!

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。soladayoさん。

ほんとカラフルな麺で、ビックリしました。麺は、前回のニンジンの麺同様、コシはありません。でも見た目がカラフルだけに楽しく食べることができます。なかなか面白い麺だな~と。

永谷園のお吸い物の凄いところは、裏にアレンジレシピが記載されておりまして・・・。エリンギの和風パスタの作り方とか紹介されてます。きのこの炊き込みご飯とかも。
そういうのにインスパイヤー?されまして、使用してみたのですが・・・。ほんとお恥ずかしい限りです。

コメントしていただきありがとうございました。

No title

こんばんは
4色麺に永谷園とは。。。
なかなかユニークな取り合わせですね。

No title

このカラフルなタイプは見かけないですが、ベーシックな黄色のやつはよく買います。
実は、インスタント麺1袋ではちょっと量が足りないので、これを2つほど加えて食べています。
普通のMi Goiにも、Mi Xaoにも使えます。
難は当然ですが、水の量が自然と多くなるので味が薄くなる事。
でもなんとなく塩分少なめ!になったような気もするんですが、
結局、スープの素の量は変わらないので体内に入っている塩分は変わらないんですけどね(爆)

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。かぴさん。

「4色麺に永谷園とは。。。 なかなかユニークな取り合わせですね。」
昔から永谷園のお茶漬け、大好きでして・・・。日本に一時帰国した際、購入する一品です。今回のお吸い物も好きでして、お餅を入れて食べると美味しいです。これとベトナムの野菜の麺が、マッチするかな~と思いまして、食べてみましたが、なかなか良かったです。また、ユニークな取り合わせを考えてみたいと。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。Hiroさん。

「実は、インスタント麺1袋ではちょっと量が足りないので、これを2つほど加えて食べています。」
はい。私もこの黄色の玉子麺でしょうか?これを加えて食べていた時、ありました。HAO HAOとかに入れて。
麺の量が、増えることによって確かにスープが薄味になりましたね。(笑)
ここ最近、この食べ方はしてないですけど・・・。久しぶりに食べたくなってきました。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
