スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAU DO MI BO BIT TET

今日はですね、ASIA FOODS CORPORATIONのGAU DOビーフステーキ風味のインスタント袋麺です。GAU DOというのは、ベトナム語で、赤いクマさんという意味なんですが、なんかちょっと違うような気がしません。もしかして、パンダでは?

002_20110627155535.jpg

そして、この赤いクマさんなんですが、全然、袋麺のイメージと違って、あっさりとしています。具とかもビーフらしきものも入っておりませんし。なかなかいいと思いました。ちょっと誇大広告すぎてると思いますが、まあそうしないと、エースコックに負けちゃいますからね。

008_20110627160201.jpg

お値段は、2,800ドンです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のアレンジは【オクラ】ですね↗
確かに、赤いベストを着たパンダさんですww
キャラもアレですか?対抗心みたいな(笑)
色は…食欲を促すのと、お肉のイメージなのかな?

No title

今晩は。コメントありがとうございます。ちょっとオクラを入れてみました。そうですね、パンダですよね。新商品ですから、気合が入っているのでしょう。今ちょうど私の友人と話しているのですが、ベトナムのもやしがあまり良くないらしくて、食べないほうがいいと忠告されてしまいました。農薬が強いようです。明日どうしようかな?

No title

こんばんは♪もやし…ヤバいの?!
ィヤァ~~(泣)もやし無しには生きていけません↘↘
農薬問題、ベトナムでも深刻ですか?
国内基準はあるのでしょう?海外の農業には全く知識なく↘
ちょっと、哀しいですね

ピンチャン、アレンジ具材のメインキャストいなくなっちゃうじゃん(泣)
代理、考えないとね…
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。