

HANILFOOD 手打ちうどん

今日はですね、韓国のHANILFOOD社の手打ちうどんです。こちらです。

003_20120430165940.jpg

ホーチミン市にかなり多くの韓国の方が、生活しておりまして、韓国の食材が、簡単に手に入ります。今回は、手打ちうどんです。ベトナム語になるとMI DEUCHIになるようなんですが・・・。今の心境はとにかく、うどんといったら、カレーだと思いまして。ズバッと入れ過ぎてしまいました。

005_20120430170704.jpg

お値段は、13,500ドンです。あと、おまけで、ダラットから路上お花屋さん。

012_20120430171257.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハングルで

テ ウ チ と書いてますね^^

日本語使うな~ ですよ

相互リンクしませんか?

ダメなら無視の方向で・・・

No title

こんばんは
おぉ、カレーうどんですね!
お出汁が入ったらもっと美味しくなったかもですね。。。
韓国の人もうどん食べるのですね。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。かぴさん。

「お出汁が入ったらもっと美味しくなったかもですね。。。 韓国の人もうどん食べるのですね。」
ほんとご指摘の通りです。ただカレーをド~ンとうどんにかけたシンプルなものでしたので・・・。もうちょっと料理に工夫が必要でした。そうですね、スーパーに韓国の食材が売られておりますが、うどんもありますね。私は、韓国のそうめん、こちらではよく食べます。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
