スポンサーサイト


VIFON BANH DA CUA カップ麺タイプ

今日はですね、VIETNAM FOOD INDUSTRIES社のカニのバインダー麺です。以前、この会社の袋麺タイプをご紹介したことがあったのですが、今回はカップ麺タイプです。こちらです。

077.jpg

カップ麺の中には、本物?のカニ肉が入ったレトルトパックがあります。これを開けますと、カニのいい香りがたまりません。

058_20120603163801.jpg

麺もこんな感じで。歯ごたえがあって、美味しいです。

062.jpg

お値段は、13,700ドンです。あと、おまけで、道路冠水しているところを・・・。

024_20120603164345.jpg

バイクでIN!

025_20120603164537.jpg

ヤギは?

018_20120603164947.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

きしめんみたいでおいしそうですね(・▽・)♪

この時期は雨がいっぱい降るのですか?

転ばないように気をつけてください!

ちなみに私は雨の日は2~3回すっ転びます(>▽<;)

こんばんは♪

お久しぶりです。
いつもの事ですが ピンピンさんの記事を拝見するころ
ものすごく お腹空いていて 今もグーグー鳴っています。。。

そこで見た記事が 私好みで ホントに食べたいです!!
かに大好きなんです。麺も美味しそうだし
前回の記事のこれでもかというぐらいのネギ!
あれもネギ好きの私には たまりませんね!

やっぱり 我慢できないので 何か食べます(笑)

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。いもコン さん。

久しぶりに食べてみましたが、美味しかったです。カップ麺タイプでしたが、一応鍋で粉スープの薬味をよくかき混ぜましたので。レトルトパックにカニの肉が入っていたのは、嬉しかったです。

あー今もかなり強烈な雨が降っております。午前中なんですが・・・。雨季ですから仕方ないです。だいたい午後はよく雨降りますね。ただ、雨降ると涼しくなるのでいいです。

「転ばないように気をつけてください! ちなみに私は雨の日は2~3回すっ転びます(>▽<;)」
ありがとうございます。私もよく転びまして・・・。だるま流でいっています。七転び八起きです。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。soladayoさん。

こちらこそ、ご無沙汰しております。また後程、ご訪問させていただきます。

今回はカップ麺タイプでしたが、沸騰した鍋も準備して、よく薬味の粉スープを麺と馴染ませて、再度カップに入れてみました。麺が歯ごたえがありまして、美味しかったです。カニの肉も入ってますし、カニの殻も入っていて(笑)。

あー前のミエン、春雨ですね、これも最近食べてヒットでした。ここのはネギがたんまり入ってますから。鶏肉は少しでしたが。

私は夕食前とか夜食?でついつい食べちゃいますね。ほんとはダメなんですが。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
