スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THIEN HUONG MI BO LUC LAC

今日はですね、THIEN HUONG FOOD社のインスタントカップ麺です。サイコロステーキ風味のインスタント麺です。こちらです。

073_20120617182821.jpg

ベトナム語、今でもなかなか相手に通じないケースが多いですが、今回のBO LUC LAC(サイコロステーキ)はほぼ100%通じます。ですからローカルのお店ではこればっかり注文していた時期もありまして・・・。PHOも発音が難しいです。ちょっと頑張らないといけません。

077_20120617184023.jpg

薬味の粉スープをカップに入れますと、クシャミ3連発しました。ですが、待つこと3分!マイルドなサイコロステーキ風味のスープがいいです。

079.jpg

麺もこんな感じで。

082_20120617184809.jpg

お値段は、5,100ドンです。あと、おまけで、こちらはユーロサッカーで盛り上がっておりまして・・・。

085_20120617185534.jpg



065_20120617185928.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!

これは旨そうです!
でも、日本じゃ手に入らないんでしょうね~

こちらでは、そんなにユーロで盛り上がってないですね。
W杯の最終予選があるからじゃないでしょうか。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。黄(ファン)工場長 様

「でも、日本じゃ手に入らないんでしょうね~」
ここのところ、近場のいつものスーパーでばかりインスタント麺を購入してまして・・・。たまには遠出して買ってみようと思って、新規のスーパーで発見しましたのが今回のサイコロステーキ風味のカップヌードルでした。また新しくてユニークなものを購入してきました。
あー日本では難しいでしょうね。こちらでも前と同じものが入手しずらいところもあります・・・。

「こちらでは、そんなにユーロで盛り上がってないですね。 W杯の最終予選があるからじゃないでしょうか。」
東南アジア全般にいえるかもしれませんが、結構サッカー詳しくてプレミアムリーグ、セリアAとかが普通にローカルの地上波で放映されています。もちろん、スタースポーツとかでも観れますが。
サッカー専門の新聞もありますからね。凄いな~と。
日本はやっぱりWカップの代表戦は、盛り上がりますからね~。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。