

VIET HUNG MI TOM CHUA CAY

今日はですね、VIET HUNG FOOD INDUSTRYCOMPANY LIMITEDのインスタント袋麺です。定番中の定番。こちらです。

010_20120619194300.jpg

エビの絵のパッケージが印象的なインスタント麺です。酸っぱ辛いエビ風味のインスタント袋麺です。あくまでもシンプルに・・・。

012_20120619194830.jpg

今回は、北海道がごめとろろを特別に?入れてみました。普通はお味噌汁とかに入れるのですが・・・。麺とからみあいなかなか美味しかったです。

020_20120619195529.jpg

お値段は、2,400ドンです。安いです。あと、おまけで、ベトナムの豪邸にはやっぱりこちら!

003_20120619200323.jpg

かわいい~の?

004_20120619200421.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

豚さん不思議な柄でかわいいですね(>▽<)♪

我が家のネコの柄は焼いたサバを少しお箸で食べかけたかんじです!
喧嘩の傷跡のハゲが多数あるものですから(・▽・;)

今晩は!

今晩は。コメントありがとうございます。いもコン さん。

「豚さん不思議な柄でかわいいですね(>▽<)♪ 」
普通の住宅になんで子豚ちゃんいるのか、ちょっとびっくりしました。しつけとかどういう風にしているのか気になりました。ほんとかわいくてついついカメラで撮っちゃいました。面白い柄ですよね~。

「我が家のネコの柄は焼いたサバを少しお箸で食べかけたかんじです! 喧嘩の傷跡のハゲが多数あるものですから(・▽・;)」
ほーそれもまた想像かきたてるネコですね。サバですか、ユニークですね。喧嘩の傷跡ということはオスでしょうか?

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
