スポンサーサイト


THIEN HUONG MI GA HAN QUOC

今日はですね、THIEN HUONG FOOD社のインスタント袋麺です。こちらです。

003_20120621202044.jpg

今回は、韓国風のチキンラーメンです。韓国の料理で鶏の料理といいますとサムゲタンを思い浮かべますが・・・。でもやっぱりこういうパッケージになっちゃうんですね。

006_20120621202305.jpg

沸騰した鍋の中にキムチも投入してみました。辛さもちょうどよく美味しいです。

007_20120621202702.jpg

麺もこんな感じで。

011_20120621202744.jpg

お値段は、3,300ドンです。あと、おまけで、二人のコンビネーションは?

020_20120621205206.jpg

慎重に・・・。

002_20120621205720.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

ネットをうろうろしていて、こちらのブログを見つけました。すごい情報量ですね! 私もアジア料理が好きで、こんなブログを始めました。
http://blogs.yahoo.co.jp/awawason
これからもよろしくお願いします。
よろしければ、こちらのサイトをリンクさせていただいて、よろしいでしょうか?

このラーメン・・・

もの凄いパッケージデザインですね!(笑)

日本じゃ見られない大胆なデザインで

ビックリしちゃいました(^_^;)

No title

サムゲタン風インスタント麺ですか?
キムチを入れて?そう、キムチラーメン好きですね^^けっこうさっぱりして良い感じ。

カヌーみたいな船ですか?ちょっとバランスとるのが難しそうですね。これは定置網漁なのですか?

工事現場、クレーンでコンクリートミキサーをあげているところでしょうか?日本だとレディーミックスコンクリートを圧送車で送り出すところですが、ベトナムではミキサーなのですね。叔父に前に聞いたことが有りますが、レミコンより現場練りの方が、コンクリート強度が高いとか、ベトナムは実践しているのでしょうか?

こんにちは。

こんにちは。はじめまして。コメントしていただきありがとうございます。motohashitak様。

ベトナムに来てから大体お昼にインスタント麺を食べておりまして、訳がありましてこのブログをスタートさせたのですがまさかここまで続けられるとは思ってませんでした。皆様のおかげだと思っております。

「よろしければ、こちらのサイトをリンクさせていただいて、よろしいでしょうか?」
あー特に問題ございません。私はまだブログに慣れておりませんので、うまくお答えできないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。黄(ファン)工場長 様

「もの凄いパッケージデザインですね!(笑)」
あーいつもいつも大胆なパッケージにヤラれっぱなしです。こちらのスーパーの広告とかも突っ込みどころ満載です。そこがまた私の好きなベトナムでもあるのですが・・・。
でもやっぱりこのチキンの絵、ビックリしちゃいますよね。

コメントしていただきありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。二番街の琴ちゃん。

「サムゲタン風インスタント麺ですか? キムチを入れて?そう、キムチラーメン好きですね^^けっこうさっぱりして良い感じ。」
サムゲタンのようないいスープではなかったですが(笑)、チキンだとわかるやさしい味で良かったです。カゼひいたりしたら、韓国料理で元気になります。ここ最近、体調崩しませんが・・・。たまにキムチを沸騰しているお鍋に入れてラーメン食べますと美味しいです。キムチチゲみたいな感じになりまして。

「カヌーみたいな船ですか?ちょっとバランスとるのが難しそうですね。これは定置網漁なのですか?」
ポンポン船じゃないでしょうにね(笑)。カヌーなのかな~。おそらく仕掛けしていますから定置網漁でしょう。何の魚獲ろうとしてるのか今度聞いてきます。(笑)これ、不器用な私には無理です。

「工事現場、クレーンでコンクリートミキサーをあげているところでしょうか?日本だとレディーミックスコンクリートを圧送車で送り出すところですが、ベトナムではミキサーなのですね。叔父に前に聞いたことが有りますが、レミコンより現場練りの方が、コンクリート強度が高いとか、ベトナムは実践しているのでしょうか?」

ほんとお詳しいのですね。まさにその通りで、見ていて大丈夫かな~とヒヤヒヤしてました。結構、事故とか多いもので。そのあたり、詳しくないですが、現場、現場で違うと思います。生コン車も結構見ますから。一軒家とかだとコンクリートミキサーの現場練りですね。
なんというかベトナムの工事現場みるのは好きですね。

コメントありがとうございました。

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
