スポンサーサイト


HOBI MI SPAGHETTI BOLOGNESE

今日はですね、HOBI社のインスタントスパゲティー、ボロネーゼです。こちらです。

032_20120624181042.jpg

とあるスーパーにありまして、気になって、気になってついに購入しちゃいました。ミートソースはちゃんとレトルトパックのなかに入ってます。

037_20120624181816.jpg

麺は、生麺タイプです。熱湯をカップに注ぎこみ、待つこと1分!ミートソースも入れて食べますと、ダラットワインが欲しくなります。意外と美味しいです。

040_20120624182455.jpg

プラスチックのフォークで巻いて、まいて。

043_20120624182817.jpg

お値段は、21,000ドンです。あと、おまけで、商売繁盛には・・・。

006_20120624185118.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご存知と思いますが。

VNはやはり平和ですね~。

こちら特に千葉沿線は
http://tanakaryusaku.jp/


ボロネーゼ高いです^^;
日本のとあるスーパーでの焼きそばは3人前98円。
やはりこちらのほうが割安。。。さらに下がって。。


懐かしの

ゆでスパですね。これはこれで美味いんですよね。
ところでリンクをご了承いただいたんですが、
私のヤフーブログでは、
こちらのアドレスを受け付けてくれませんでした。
とはいえ、ちょくちょく見させていただけますので、
よろしくお願いします。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。U様

VNは平和ですけど、だいぶ景気後退ぎみです。インフレからデフレへと変わるかも?しれません。
株もさえないとある情報筋から聞いております。(笑)

あーその千葉沿線の動きは存じませんでした。ここ最近、日本でもデモが起こるようになって報道されるように
なってきたのですかね。結構過激なプラカードもあるようですね。

「ボロネーゼ高いです^^; 日本のとあるスーパーでの焼きそばは3人前98円。」
今回のボロネーゼ、高いかもしれません。でも意外と美味しかったです。以前取り上げました「ローマ」より。日本の焼きそば、そんなに安いのですか?今度お土産でお願いします。あー冗談です。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。motohashitak 様。

「ゆでスパですね。これはこれで美味いんですよね。」
こちらでいろんなインスタントスパゲティを食べていますけど、今回はまあまあ美味しかったです。また取り上げたいスパゲティものもありまして・・・。あんまり美味しそうに見えないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

「ところでリンクをご了承いただいたんですが、 私のヤフーブログでは、 こちらのアドレスを受け付けてくれませんでした。」
私自身がそこら辺にあまり詳しくありませんで、よくわかりませんが・・・。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました。

パスタですか?

昼休み中にお邪魔致しております。

生麺タイプのパスタですか?お味の方は良かったらしいですが、ボクとしてはいつものインスタント麺がいい^^;ま、個人の問題ですから、自由ですけどね~♪

おまけの木彫りは、神様ですか?なんか日本のエビス様のようなお顔立ちですね^^;メタボ気味なところも^^
頭上に何を捧げているのでしょうか?変わった神様ですね~♪

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。二番街の琴ちゃん。

私もお昼休み中?に返コメいたします。(笑)

「生麺タイプのパスタですか?お味の方は良かったらしいですが、ボクとしてはいつものインスタント麺がいい^^;ま、個人の問題ですから、自由ですけどね~♪ 」
なんちゃってスパゲティーでした。パスタです。フォークで巻いていくと麺がプチッと切れたりもしてまだまだ開発段階なのかな~と。見た目以上にトマトソースは良かったと思いました。
いつもインスタント麺の方がいいですか?嬉しいお言葉、いただきありがとうございます。だんだん似たような出来上がりばっかりなので・・・どうしようかな~と考えておりまして。琴ちゃんをはじめ皆様にいろいろとご紹介したいインスタント麺ありますので、またよろしくお願いいたします。

「おまけの木彫りは、神様ですか?なんか日本のエビス様のようなお顔立ちですね^^;メタボ気味なところも^^ 頭上に何を捧げているのでしょうか?変わった神様ですね~♪」
だいたいこちらの人は、信心深いといいますか、神様仏様がお店にありまして、銀行とかにも。キリスト教を信仰している方でもやっぱりこういうエビス様を玄関に飾ってしまうんでしょうね。あー持ち上げているものはゴールド(金)です。金運が上がりますようにということらしいです。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
