

GAU DO TOM CHUA CAY

今日はですね、ASIA FOODS CORPORATIONのGAU DOの酸っぱ辛いエビ風味のインスタント袋麺です。こちらです。

058_20120701223031.jpg

「上を向いて歩こう」という曲はありますが・・・。

061.jpg

ベトナムでは定番のこの酸っぱ辛いエビ風味がなんともいえませません。

064_20120701225255.jpg

麺もこんな感じで。

067_20120701225608.jpg

お値段は、3,300ドンです。あと、おまけで、上昇気流にノッて。

010_20120701230147.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酸っぱ辛いエビ風味の即席めんはこちらではありません。
食べてみたいです。羨ましいです。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。アリエルマッキー さん。

「酸っぱ辛いエビ風味の即席めんはこちらではありません。」
こちらではこの風味が主流で、ほとんどメーカーで作っているのではないでしょうか?ベトナム人にとりましては、ある程度インパクトのあるテーストが好きなんでしょうね。粉スープの薬味を調整して食べますと、日本人でもまあまあ大丈夫かな~と思いますが、個人差ありますからね。私もたまにHAO HAOシリーズ、食べたくなります。

「羨ましいです。」
私は、日本のインスタントカップ焼きそばが食べたいです。久しぶりにぺヤングソース焼きそば食べたいな~と。ほんと羨ましいです。(笑)

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
