スポンサーサイト


BINH TAY MIEN GAO

今日はですね、BINH TAY FOOD社のインスタント袋麺です。こちらです。

003_20120703200957.jpg

今回は、MIENですから春雨です。お約束の食欲をそそる?チキンの絵も・・・。

005_20120703201727.jpg

やっぱり春雨は春雨でもお米からできたものですから、歯ごたえがありまして美味しいです。しっかりとしてます。

006_20120703202536.jpg

お値段は、3,800ドンです。あと、おまけで、オーケー?

057.jpg

商談成立。

062_20120703203542.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

このチキンの絵は食欲そそりません!(笑)

日本のスープはるさめと似た感じですか?

教えて~♪

春雨麺ですか?
スープは醤油?塩?やはりチキン味なのでしょうか?

春雨なら、簡単に手に入りますから、スープがどんな感じか教えて頂ければ、何か造れそうな感じですね。お願い致します^^;

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。黄(ファン)工場長 様

「このチキンの絵は食欲そそりません!(笑)」
最近、私も条件反射で、スーパーでこういうチキンの絵を見ると食欲をそそられまして・・・。本当に困っちゃいます。ついつい取り上げたくなってしまいます。

「日本のスープはるさめと似た感じですか?」
日本を離れて長くなりまして・・・日本のスープはるさめの味が思い出せません(笑)。本当に申し訳ございません。ベトナムオンリーのテーストだと思います。今回の春雨は、スープももちろんですが、緑豆でないお米からはるさめが歯ごたえがありまして、美味しかったです。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。二番街の琴ちゃん 。

「春雨麺ですか? スープは醤油?塩?やはりチキン味なのでしょうか? 」
今回の春雨は、緑豆でなくお米からの春雨でして、歯ごたえあって美味しかったです。シャキシャキとして。
スープはですね、チキン味です。塩辛いチキン味でした。ほんとうの鶏ガラスープだったら、もうっと美味しかったと。
あまりいいアドバイスできませんで、すみません。

あと、この会社には、シーフード風味もありまして、今度また取り上げてみたいと思います。

コメントありがとうございました。

No title

お米の春雨……それはビーフン麺ではないのですか?
ベトナムでは、緑豆の春雨が少ないのですか?

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。motohashitak様。

「お米の春雨……それはビーフン麺ではないのですか? ベトナムでは、緑豆の春雨が少ないのですか?」
あーベトナムでも主流は緑豆の春雨です。ビナエースコックで販売されているのもそうです。今回のは、名称がMIEN(はるさめ) GAO(コメ)とありまして、あまり見ない種類でしたので、取り上げてみました。ビーフンですね。

コメントありがとうございました。



プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
