スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MICOEM MI CUA BE RAU RAM

今日はですね、ASIAN FOOD TECHNOLGY社のインスタント袋麺です。こちらです。

001_20120724201137.jpg

今回は、カニ風味のインスタント麺です。麺は、久しぶりにポテトヌードルです。「とっても美味しいよ~」とパッケージに記載されておりますが・・・。

004_20120724202628.jpg

沸騰した鍋の中に細かく切ったトマトを入れ、薬味も投入しますとほのかにカニの香りがしてきます。いいです。麺もポテトヌードル特有のモチモチした食感がたまりません。

012_20120724203829.jpg

お値段は、6,000ドンです。あと、おまけで、おじさん何を釣ってるの?

011_20120724210228.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韓国のインスタント麺も、じゃがいも入りが多いですね。モチモチしていて好きです。韓国ものはとかく辛いばかりが注目されますが、モチモチ麺こそが魅力だと思います。
あ、それとブログ引っ越しました。ヤフーブログは使い勝手が悪くて……。

こんにちは。

こんにちは。コメントしていただきありがとうございます。motohashitak 様。

「韓国のインスタント麺も、じゃがいも入りが多いですね。」
私も定期的に韓国のインスタント麺を購入しますが、たまにコシがあって美味しいのがあったりして種類豊富だな~と。なんとなく麺がのびれば、のびるほどモチモチ感が増してきますよね。
私が辛いインスタント麺が好きですから、タイのインスタント麺と同じくらい韓国の麺も好きです。

ブログ、お引越しされたのですね、またリンクさせていただきます。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。