スポンサーサイト


BINH TAY MIEN GAO HAI SAN

今日はですね、BINH TAY FOOD社のインスタント袋麺です。こちらです。

001_20120726215128.jpg

今回は、シーフード風味のミエンガオ~!です。ベトナム特産の米の麺です。

006_20120726215438.jpg

野菜はキャベツを準備しました。本来は私の大好物のイカを入れなくてはいけなかったですが・・・。やっぱり麺が歯ごたえがあって、美味しいです。サザンのCDは、私の妻がもっていますが、ゆずは・・・。

012_20120726221413.jpg


お値段は、3,800ドンです。あと、おまけで、久しぶりに海にも行きたいですね。

画像 007



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

やっぱり 米麺は美味しそうです!
シーフードということで
味も あっさりしてそうですね♪

綺麗な海の写真ですね♪
凄く理想の風景です!
そういう場所に行くことに憧れます♪

こんばんは♪

やっぱり、米麺は美味しそうです!
シーフードということで
味も あっさりしてそう♪

綺麗な海の写真ですね♪
行くなら そういう所に行ってみたいです!

こんにちは。

こんにちは。コメントして頂きありがとうございます。soladayo さん。

「シーフードということで 味も あっさりしてそうですね♪」
スープは、毎度お決まりのベトナム特有の刺激的でなく、あっさりとした味でした。エビなのか?わかりませんが、いい風味でした。

「綺麗な海の写真ですね♪ 」
5年前くらいの写真です。場所はムイネーだったと思いますが、まだオープンしたてのホテルで綺麗でしたね。
久しぶりに何にも考えないでボーと海を眺めながら、ビールをじっくりと飲んでみたいですね。海は広いな~と。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
