スポンサーサイト


HU TIEU MI THAP CAM

今日はですね、ホーチミン市中心部に行ってきました。随分前にNHKの朝の番組で、アーモンドが老化防止に効果あるらしいというのを観ましたので・・・。最近、突然そういうのを思い出す傾向が。

029_20120729185623.jpg

そして今日のお昼の麺は、THAP CAMですから五目、フーティウの米の麺と超極細中華麺です。エビも入ってますけど、ブタの皮も入っています。

002_20120729190541.jpg

麺もこんな感じで。ちょっと気になったのが隣のおじさんがなかなか食べなくて、もしかしたら麺のびるのを待っていたのか・・・。

004_20120729190813.jpg

お会計は、58,000ドンです。あと、おまけで今日のビールのつまみ?のアーモンドです。

036_20120729192022.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

超極細中華麺・・とっても美味しそう!!
最近は自宅で冷やし中華やそうめんばかり食べているので
久しぶりに外に食べに行きたくなりました~、、
こちらも連日猛暑なんですよ、、物忘れも激しいです
アーモンドとビールいいですねっ♪
明日はお休みで友達の子供を連れてプールです
って↓みたいな素敵なプールならいいのですが小さな市民プール!

素敵なホテルのプールサイドで泳いで飲んでがいいな~(笑

今晩は。

今晩は。コメントしていただきありがとうございます。sakana74さん。

「超極細中華麺・・とっても美味しそう!! 最近は自宅で冷やし中華やそうめんばかり食べているので 久しぶりに外に食べに行きたくなりました~、、」
久しぶりに今回の麺屋さんに行ってきました。4年ぶりくらいです。超極細麺は変わらずで美味しかったです。本当にお恥ずかしいことにだいたいワンターンな行動ばかりでして、よく行くお店も偏っていました。新店の開拓も必要ですね。違う雰囲気というのも・・・。
あー冷やし中華ですか? いいですね~。今度こちらにある日本食レストランへ食べに行ってみたいです。


「こちらも連日猛暑なんですよ、、物忘れも激しいです アーモンドとビールいいですねっ♪ 」
北海道も暑いみたいですが・・・やっぱりsakana74さんのところも暑いですか。日本は湿気があって暑さが違いますから、こちらはスコールあると涼しいです。今も雨が降り止みまして、涼しいです。
私も物忘れ、ポカ多いです。ですからメモはなるべくとるようにしております。あと最近は人の名前とかなかなか出てこないですね。曲名とか昔はスッとでてきたのに・・・。忘れた場合、悔しいのでネットか辞書とかで
調べるようにしております。(笑)

「明日はお休みで友達の子供を連れてプールです
って↓みたいな素敵なプールならいいのですが小さな市民プール!

素敵なホテルのプールサイドで泳いで飲んでがいいな~(笑 」

プールいかがでした?夏休みだから混雑してたでしょうか?
なかなか素敵な?ホテルのプールサイドに行けず、日々苦闘しております。あーリフレッシュしにまた行きたいです。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
