

VINA ACECOOK MI SUON HEO

今日はですね、ビナエースコック社のインスタント袋麺です。その名もMIKOCHI。みこしではなく・・・。こちらです。

006_20120807204617.jpg

今回は、骨付き豚肉風味のインスタント麺です。麺に特徴があるらしく、生麺のように美味しい~と。ちなみにミーコンチンからMIKOCHIに。

008_20120807205100.jpg

麺がやっぱり普通に美味しかったです。ロンドンオリンピックも盛り上がってきているということで、気合い?を入れて青唐辛子も1本!ディーン元気ないもので・・・。

018_20120807210227.jpg

お値段は、5,900ドンです。あと、おまけで、朝のフルーツは、コレですね。

CIMG1130.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ベトナムの気候はどうですか?暑いですか?
日本は毎日暑くて、僕は夏バテ気味です。。。
そんなときこそ、熱い麺を食べるといいかもしれないですね。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。かぴさん。

「ベトナムの気候はどうですか?暑いですか? 」
ここ数日、雨が降っておりませんので、ちょっと暑い印象がありますが、朝、部屋の中の気温が29度ですから扇風機があれば、いい感じでしょうか。さすがに日中に歩いたりしますと、汗だくになります。午後からスコールがあると涼しくなります。ベトナム人はバイクで移動してますから、あんまり暑くなかったりして。(笑)

「日本は毎日暑くて、僕は夏バテ気味です。。。」
こちらも基本的には暑いのですが、暑さの質が日本のほうが厳しいような・・・。 こちらの人は、体温を冷ますのにココナッツジュースを飲んだりして、調整しているようです。
私もバテテ、突然何もやる気が出なくなる時ありますね。そんな時はビールタイムになるのですが・・・。

「そんなときこそ、熱い麺を食べるといいかもしれないですね。」
仕事中にほんとはまずいのでしょうけど、汗ダラダラかきながら熱い麺を食べる方が逆に、新陳代謝を上げて体にいいのかもしれませんね。辛いのいいですね。

コメントありがとうございました。

これも美味しいですね

ピンピンさん、これも最近食べました。
ノンフライの中華麺って、ベトナムでこれがはじめてですか?
エースコック、頑張っているようで嬉しいです。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
