スポンサーサイト


MICOEM MI THIT HAM NAM

今日はですね、ASIAN FOOD TECHNOLGY社のインスタント袋麺です。こちらです。

003_20120822201235.jpg

今回は、キノコ入りのポークシチュー風味のインスタント麺です。どちらかというとビーフシチューの方が好きなのですが・・・。

008_20120822202059.jpg

野菜は、さやいんげんを準備してみました。スープは、ポークシチュー風味だけに少々油っぽい感じでしたが、麺がポテトヌードルで、モチモチとして美味しいです。

013_20120822204527.jpg

お値段は、6,000ドンです。あと、おまけで、ハロン湾です。久しぶりにカットバ島にも行きたいですね。

ha noi 021
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

そちらではポテトヌードルが流行っているみたいですね。

日本のラーメンでは見たことないですが、韓国のポテトヌードルを

食べたことがあって、その美味しさにビックリした記憶があります(^_^;)

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。黄(ファン)工場長 様。

「そちらではポテトヌードルが流行っているみたいですね。」
私がベトナムの中で好きなポテトヌードルは、OMAChIシリーズです。これは、結構ベトナム人の間でも浸透していってます。実際にモチモチとした食感がたまらないでしょう。今また話題になっていますのが、ノンフライ麺です。エースコックのMIKOCHIは、パンチがきいていて美味しいです。


「日本のラーメンでは見たことないですが、韓国のポテトヌードルを 食べたことがあって、その美味しさにビックリした記憶があります(^_^;)」
韓国のポテトヌードル、美味しいですよね。NONG SHIMだったと思いますが・・・クセになる麺で、よく夫婦で食べていました。ボリュームあって、私の好きなインスタント麺の一つです。

コメントありがとうございました。

No title

こんばんは
今日は会社の社食で、きしめん食べました。
きしめんみたいな麺ってベトナムにはあるのかしら?

こんにちは。

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。かぴさん。

「今日は会社の社食で、きしめん食べました。 きしめんみたいな麺ってベトナムにはあるのかしら?」
会社の社食ですか?羨ましいですね~。しかもきし麺。
ベトナムですと、どうでしょう、BANH DAになるのでしょうかね。幅広の麺で。これもなかなか美味しいです。日本のきし麺と比べますと・・・やっぱり普通にきし麺食べたいです。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
