スポンサーサイト


VIFON ROMA MI XAO SPAGHETTI

今日はですね、VIETNAM FOOD INDUSTRIES社のローマ、MI XAOスパゲティーです。懲りずに取り上げてみたいと思います。こちらです。

007_20120826171449.jpg

サッカーの話題で、今日?マンチェスターUの香川選手が、ゴールを決めたようですが、ローマといったら中田英寿さんを思い出します。ユベントス戦ですか・・・どちらかというとペルージャの時のほうが、良かったかな~と。全く関係ないですけど、野人岡野はどうしてるんでしょうか?

009_20120826172232.jpg

今回は、以前ユーチューブでぺヤングソース焼きそばを一度も食べたことのない人の動画を観ましたけど、そんな感じです。これ、焼きそばじゃないでしょ、スパゲティでもない・・・。でも美味しい。

018_20120826173337.jpg

お値段は、11,800ドンです。あと、おまけで、ローマの休日ではありません。

phu my hung 028
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

汁なし坦々麺かと思いきや

スパゲッティーだったのですね(>▽<)♪

ソフト麺じゃないから保存料のすっぱさがなさそうで

おいしそうで お腹が空いてきました(+▽+)

No title

初コメント失礼します。
いやー東南アジア系のインスタントヌードルってめっちゃ旨かったりするんですよね!
欧米でのインスタントヌードルは8割まずいですが
アジア系8割美味い^^

日本よりもスパイス結構効いてるんで、海外ではよく食ってました。
ミゴレン食いたいなぁ~。


旅と食に関してのブログやってます。
もし良かったら相互リンクして頂けると嬉しいです。
こちらにはすでにリンク貼ってありますのでよろしくお願いいたします。

 たべびと ~旅行×グルメ情報~
 http://tabebito.boy.jp/

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。いもコン さん。


「汁なし坦々麺かと思いきや スパゲッティーだったのですね(>▽<)♪ 」
そういう風に見えましたか?私も久しぶりに担担麺食べたいです。(笑)その~スパゲティというにはどうかとは思いますが・・・レトルトパックのミートソースを麺と一緒に食べると、なかなかイケると。

「ソフト麺じゃないから保存料のすっぱさがなさそうで おいしそうで お腹が空いてきました(+▽+)」
そうですね、確かにおっしゃる通り、意外と美味しかったです。結構こういうタイプのインスタント麺を購入するにも勇気が必要でして、やっと今回取り上げてみました。一年前くらい、ROMAのカップ麺タイプはご紹介したことはあったのですが・・・。私も今お昼時で、お腹空いてきました。(笑)

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントしていただきありがとうございます。武史さん。

こちらこそはじめましてピンピンと申します。よろしくお願いいたします。内容が内容だけにどうかな~と思いつつなんとか継続しておりますが、いつ終了するかもしれませんので、その時はご容赦ください。

「いやー東南アジア系のインスタントヌードルってめっちゃ旨かったりするんですよね!
欧米でのインスタントヌードルは8割まずいですが アジア系8割美味い^^ 」
そうなんですか?まだ欧米系のインスタントヌードルを食べたことがないのでなんとも言えませんが、今度食べてみたいです。タイのインスタントカップ麺は辛くて好きですね。確かに東南アジア美味しいかもしれませんね。日本だとワンパターンで焼きそばか日清のカップヌードルシリーズになってしまいます。

「ミゴレン食いたいなぁ~。」
私もマレーシアで食べたミーゴレン、また食べたいです。朝のビュッフェで食べたのは最高に美味しかったです。

「旅と食に関してのブログやってます。
もし良かったら相互リンクして頂けると嬉しいです。
こちらにはすでにリンク貼ってありますのでよろしくお願いいたします。」
相互リンクの件、承知いたしました。いろいろと参考にさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。





そんなこころにもないことを。

お疲れ様です。

このブログはこれからの資源不足食糧不足に対しても

大変有意義な内容と思っとります。

いつ終了か

なんてこころにもないコメント、いけませんで~。

一生続けなアカン♪(笑)


Re: そんなこころにもないことを。

こんにちは。コメントしていただきありがとうございます。U様。

「いつ終了か なんてこころにもないコメント、いけませんで~。 一生続けなアカン♪(笑)」
なんか、その~Uさんもご存じのどこかのダブリューさん?(笑)みたいなコメントですね、叱咤激励ありがとうござます。

ここ最近、インスタント麺もいいけど、カリーも取り上げてみようかなーと思っていたんですが、私の妻から反対されてしまいました。時間あった時にカレーライスブログを見てまして・・・面白いな~と。ドラマ「11人もいる」でユニークなカレーレシピ見た影響もあるのかもしれませんが・・・。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
