スポンサーサイト


BINH TAY MI GA

今日はですね、BINH TAY FOOD社のインスタント袋麺です。こちらです。

032_20120828200629.jpg

今回は、チキン風味のインスタント麺です。どうしてもパッケージの絵がこういう風になっちゃうんですね。たまには日本のチキンラーメンも食べたいです。でも一応これもハイ、クオリティー!

036_20120828201212.jpg

チキンらしさがあまり感じられませんでしたが・・・あっさりとしたスープは、いいです。

040_20120828213156.jpg

お値段は、3,200ドンです。あと、おまけで、たまにはゆったりと釣りにいきたいですね。

CIMG1240.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

私も チキンラーメン好きなので たまに食べるのですが
最近 一つ食べきるのが辛いですf(^^; (くどくて…)
その あっさりのチキンラーメン 食べてみたいです(*^^*)

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。soladayo さん。

なんといいますか、ない物ねだりで吉野家の牛丼とか急に食べたくなったりするのですが、やっぱりこちらのインスタント袋麺を食べていますと、あのシンプルなチキンラーメンが食べたくなる時がありまして・・・。
あらら・・・つらいですか? こちらからデリバリーしないとダメですかね~。

コメントありがとうございました。

こんにちは!

毎回思いますが、商品パッケージのインパクトが凄いですね(^_^;)

写真撮りしている現物を想像すると笑えてきます(笑)

No title

ああ、おいしそう・・・。
只今、午前4時・・。
この時間には、閲覧注意ですね・・ww

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。黄(ファン)工場長 様。

返コメ遅れまして申し訳ございません。

「毎回思いますが、商品パッケージのインパクトが凄いですね(^_^;)」
スーパーで、これらの商品を手にとった時、強烈な衝撃が走ります。(笑)なんといいますか突っ込みどころ満載で、好きなんですよね~こちらのインスタント袋麺。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。Dr.フルハウスさん。

「只今、午前4時・・。 この時間には、閲覧注意ですね・・ww」
私も深夜、むしょうにカップヌードルが食べたくなるときがありまして・・・なるべくそういうサイトは、見ないようにしておりますが、ついつい辛いカップヌードルとか食べてしまいます。昔夜勤で、人の気のない真っ暗な職場でインスタント麺を一人で食べている光景の記憶とかは忘れられませんね。夜勤明けのカップヌードルとかも。スープが疲れた体にしみこんでいく感じがいいです。あまり体にはよくないのですが。(笑)本当はリンゴとかのフルーツのほうが、いいのでしょうけど。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
