

OTTOGI MI KIMCHI

今日はですね、OTTOGI RAMYON 社のインスタント袋麺です。こちらです。

002_20120903191154.jpg

今回の袋麺のパッケージは、アオザイの女の子がVサインしております。2PHUTというのは、ベトナム語で2分という意味なのですが、ほんとにこのボリュームのある麺が2分で、出来上がるのでしょうか?

008_20120903192243.jpg

今回は、青唐辛子2本、キムチも入れて辛さを追求してみました。あと、気合い一発!卵を投入してみました。スープは、チョー激辛ですが、卵の黄身の甘さと相まって、いいです。美味しいです。麺もなかなかしっかりとしていました。

019_20120903193539.jpg

お値段は、14,200ドンです。あと、おまけで、今日は振替休日!釣り日和ですね。

046_20120903194433.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~

キムチラーメンに青唐2本って・・・ピンピンさん激辛党なんですね(^_^;)

辛いラーメンに卵は良く合いますので見てて美味しさが

伝わってきます!

ちなみに、この後にご飯を入れても美味しいと思いますよ!

太りますけど・・・(笑)

Re: うわ~

こんにちは。コメントありがとうございます。黄(ファン)工場長 様。

「キムチラーメンに青唐2本って・・・ピンピンさん激辛党なんですね(^_^;) 」
最近、この青唐辛子の辛さにハマってきています。韓国の焼肉屋さんにもありますが、ピリッとした辛さがたまりません。後から腹の中もふつふつと燃えるような感じもいいです。日本にいるときは、それほど辛い物とか食べておりませんでしたが、こちらが年中暑いもので、そういうものを欲してくるのでしょうか?
黄(ファン)工場長 様もブログにて書いておられましたが、韓国のことわざの「以熱治熱(イヨルチヨル)」
ですか、これは参考になります。今のところ、なんとか健康です。

「ちなみに、この後にご飯を入れても美味しいと思いますよ! 太りますけど・・・(笑)」
そうなんです。この袋麺のパッケージにもご飯を入れて食べるのいいですよ~とベトナム語で記載されておりまして・・・気を付けないと太ってしまいます。(笑)


コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
