スポンサーサイト


GAU DO PHO BO

今日はですね、ASIA FOODS CORPORATIONのGAU DOのフォーボーです。こちらです。

002_20120906233134.jpg

今回は、久しぶりに牛肉風味のフォーです。こういうのをちょっとイメージして作ってみたのですが・・・。

017_20120906233656.jpg

やっぱりいつも通りの出来上がりになっちゃいましたが、以前ご紹介したことのありますスープが熱くて愛想のないおばちゃんのフォー屋さんテーストに近い?ものでした。これは案外美味しかったです。

009_20120906234453.jpg

お値段は、4,600ドンです。あと、おまけで、やっぱり迫力あります!熊ちゃん。でもカラスは賢い・・・。

敏夫 東京・北海道 023
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
熊・熊・熊、びっくりです。
ベトナムの暑さにバテている感じですね。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。かぴさん。

返コメ、大変遅れまして申し訳ございません。

「熊・熊・熊、びっくりです。 ベトナムの暑さにバテている感じですね。」
あーちょっと、紛らわしかったですね、すみません。実は、2年前くらいに北海道のぼりべつクマ牧場に行った時の写真です。ベトナムには・・・どうでしょうか?クマはいないと思いますが・・・。


コメントしていただきありがとうございました。

Gau Doの

フーティウ・ナンバンも食べました。
フーティウの方が好みでした。
が、Phoも探さないと・・・

Re: Gau Doの

こんにちは。コメントしていただきありがとうございます。Hiroさん。

さきほど、Hiroさんへのメッセージのほうにもコメントいたしましたが、私の中では、これをおススメいたします。あと、代表的なベトナムのフォーのインスタント袋麺といいますと、VIFONのPHOもあります。

「フーティウの方が好みでした。」
美味しかったですか?私も今度トライしてみます。


コメントしていただきありがとうございました。




VIFONの

PHOも試しています。
ここ3日で、VIFONのPhoを含め、7袋くらい食べました(爆)
自分のブログにエントリーすると、ネタバレになるので他人のブログでコメントしています(笑)。すみません。

Gau Do Pho Boはあっさりして食べやすいと思っていましたが、
今日Gau Doと食べ比べた、Acecook Xua&Nay、Pho Bo
http://www.vietaz.com.vn/Upload/105/VN/Products/105_737_L.jpg
はスープが香ばしく美味しかったです。
ベトナムローカルのと言う意味では、Gau Doの方が近いですね。
Pho Boの方はGau Doにしようと思っていたのでちょっと迷っています。

こんにちは。

こんにちは。コメントしていただきありがとうございます。Hiroさん。

返コメが大変遅れまして申し訳ございません。

「ここ3日で、VIFONのPhoを含め、7袋くらい食べました(爆) 」
私もインスタント麺が大好きで、お昼にたまに3袋くらい食べることがあるのですが、同じテーストのものを連続して食べるというのはちょっとキツイかもしれませんね。(笑)

やっぱりエースコックのフォーの方が、日本人のテーストにマッチしているのでしょうか?ここ数週間、お酒の飲み過ぎで二日酔いになるケースが多いのですが、フォーを食しますとスッキリするといいますか、なんとなく体が回復したような気がしてきます。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
