

KNORR トムヤンクン

今晩はですね、クノールのトムヤンクンの素を使ったインスタントヌードルです。こちらです。

001_20120911235109.jpg

今回は、ここ数日、重いものばかり持ってますので、刺激的なテーストを求めてしまうのか?よくわかりませんが、セレクトしてしまいました。SUTEKIソーセージも準備して・・・。

005_20120912000139.jpg

ベトナムらしいと言えば、らしいですが、ソーセージの名前が、素敵というのもどうかな~と思いますが・・・ニンニク、トマトも入れてみました。スープが、とっ~ても酸っぱ辛くて明日から元気に生活できそうな気がしてきました。重いものも持てる気がしたのですが、女性陣には・・・?

010_20120912001210.jpg

仕掛けが・・・?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
