

番外編 COM TRUA VAN PHONG

今日はですね、20年来の悪友と久しぶりにお昼に食事をする機会がありまして、こちらに行ってきました。インスタント麺でなくて、すみません。

004_20110701155614.jpg

ホーチミン市にあるちょっとおしゃれなカフェです。お昼時は、ランチもありまして、今回食べてみました。COM TRUA VAN PHONGといいますのは、オフィスで働く人用のランチとでもいうのでしょうか、少々値段が高めです。おしゃれな洋楽の音楽とかもかかっていました。私が食べましたのはこちらです。

002_20110701154113.jpg

甘辛風イカ炒めとご飯です。パイナップルも入っています。これは、あまり好きではないんですが、仕方ありません。酢豚とかに入っているのも苦手です。あと、スープなんですが、カラフルな紫です。案外おいしいです。こちらで、お一人43,000ドンです。日本円で、170円弱です。結構混雑してました、オフィスワーカーの方々で、やはり少しずつ豊かになってきております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
