スポンサーサイト


VINA ACECOOK UDON

今日はですね、久しぶりにエースコックのインスタント袋麺です。こちらです。

002_20120928193445.jpg

パッケージに「UDON すきすき」 と記載されておりますが・・・ついに出ちゃいました。ワカメも入っています。石立鉄男さん、思い出します。

003_20120928193849.jpg

これ、ホント美味しかったです。和風だし、でてます。天ぷらとか入れたらもっと美味しかったと。いいです。

007_20120928194115.jpg

お値段は、7,000ドンです。あと、おまけで、くつろいでますね。

008_20120928194807.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは美味しいですね

ピンピンさん,
お久しぶりです。
先日これを食べてみました。美味しいですね!

ベトナムで和風のインスタントラーメンを販売したエースコック社の頑張りに拍手です。
他の中華麺と違い調理時間が5分と長いので、わざわざ、小さな紙切れが入っていたを見て微笑ましくなりました。
ベトナム人は、うどん麺のような麺は食べる事がないので、いつもの感覚で3分くらいで食べようとするんでしょうね。
そしたら、「何じゃこれは?」となりそうです。
和風だしもかなり日本のものに近く仕上げてあってよかったです。
これから定番になりそうですね。

こんにちは。

こんにちは。コメントして頂きありがとうございます。Hiro さん。

こちらこそご無沙汰しております。
「先日これを食べてみました。美味しいですね!」
エースコックの今回の 「UDON」は結構評判いいですよね。私の周りでも美味しいと話題になっております。調理方法によってはもっと美味しくなりそうです。値段もリーズナブルなのもいいです。

「ベトナム人は、うどん麺のような麺は食べる事がないので、いつもの感覚で3分くらいで食べようとするんでしょうね。 そしたら、「何じゃこれは?」となりそうです。」
確かにそういうケースあるでしょうね、そういう意味でエースコックさんの赤い扇子に「5分待ってね」と書いてあるのは、日本の心配り?丁寧さがあらわれているな~と。

「和風だしもかなり日本のものに近く仕上げてあってよかったです。 これから定番になりそうですね。」
和風だし、ほんと日本のものに近いです。ほんとうは、こういう感じのを食べ続けていたいのですが(笑)・・・。

コメントありがとうございました。

そうなんですよ!

>エースコックさんの赤い扇子に「5分待ってね」と書いてあるのは、日本の心配り?丁寧さがあらわれているな~と。

私もまさしくそう思いました。
こういう事をやれるのは、世界で日本の会社しかないです。
通常は、袋の裏面に、注意書きで書くだけですよね。
こういう所は強みなんですよね。


>調理方法によってはもっと美味しくなりそうです

煮込むともっと美味しいと聞きました。今度は煮込んで見ますね。

Re: そうなんですよ!

今晩は。コメントしていただきありがとうございます。Hiroさん。

「こういう事をやれるのは、世界で日本の会社しかないです。」
私もそう思います。そこは誇れるところだと。おもてなしの心も。


「煮込むともっと美味しいと聞きました。今度は煮込んで見ますね。」
そうですか、ミソ煮込みうどんみたいにですかね?いいですね。私もなにか考えなくては。


コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
