

A-ONE MI TOM RAM

今日はですね、SAIGON VE WONG社のインスタントカップ麺です。こちらです。

044_20121005211855.jpg

今回は、定番のエビ風味のカップ麺です。きちんとエビも入っております。少しだけ期待してみました。

046_20121005212210.jpg

エビ風味だけありまして、シーフード満載のテーストです。ちょっと塩辛い印象でした・・・ただ今日は猛烈な雨が降りまして、体も冷えましたので、カップラーメンのあたたかさに感謝!いいです。

049_20121005212753.jpg

お値段は、7,500ドンです。あと、おまけで、凄い雨でした。

020_20121005213458.jpg

道路もサイゴン川?になり・・・。

040_20121005213749.jpg

バイシクル、バイシクル。

027_20121005213954.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

このラーメン

パッケージのエビと実際のエビのギャップが激しいですね(^_^;)
日本じゃクレームになると思いますよ(笑)

Re: このラーメン

こんにちは。コメントしていただきありがとうございます。黄(ファン)工場長 様。

「パッケージのエビと実際のエビのギャップが激しいですね(^_^;)
日本じゃクレームになると思いますよ(笑)」
そうですよね、これだけギャップあると、日本ですと厳しい?消費者の皆様からクレーム入っちゃうかもしれませんが、そこはベトナムですから、ユル~イ感じで、普通に販売されておりまして・・・。逆に自信満々にエビ入ってますよ、くらいなんでしょうか。(笑)

コメントありがとうございました。

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
