スポンサーサイト


DOLL インスタントヌードル

今日はですね、WINNER FOOD PRODUCTS LTDのインスタント袋麺です。こちらです。

002_20121021185519.jpg

今回は、香港製造のチキン風味の人形麺?です。ついついこのパッケージにひかれて購入してみました。

004_20121021190012.jpg

チキンのあっさりとしたスープが、いいです。麺は、日本のインスタントヌードルに近いです。あと、細かく刻んだオクラをのせて・・・ネバネバとした食感も楽しめます。美味しいです。

007_20121021191109.jpg

お値段は、また後程。あと、おまけで、店主のいないトウモロコシ屋さん?

015_20121021191740.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麺類love。

はじめまして。米国ワシントン州に住んで半年経ちました。こちらはベトナム人が多く在住しておりスーパーもー充実してます。ラーメンもいろいろ試してこのブログにたどり着きました。ヘビーなアメリカ食に疲れた胃にはベトナム飯、とくにフォーの類は救いです。ところで毎日ラーメンですか?ちょっと塩分が気になるこの頃。。

Re: 麺類love。

こんにちは。コメントしていただき、誠にありがとうございます。yasmin さん。

こちらこそ、初めましてどうぞよろしくお願いいたします。私のブログの内容が内容だけに、もっと真剣に取り組まなくてはと思っているのですが、なかなか出来ずにおります。あまり期待しないでください。(笑)

「米国ワシントン州に住んで半年経ちました。こちらはベトナム人が多く在住しておりスーパーもー充実してます。」
アメリカの生活はいかがでしょうか?こちらはルールがあってないような?感じでして10年ほど生活しておりますが、まだまだ慣れないところがあります。アメリカへ行く憧れというのも強いのでしょうか?ベトナムの若い留学生、ビジネスされている方、以前から在住されている方が多いのですね。数年前、チェコのプラハに旅した時に、ベトナム人経営のスーパーによってみましたが、エースコックのハオハオが販売されておりました。

「ラーメンもいろいろ試してこのブログにたどり着きました。ヘビーなアメリカ食に疲れた胃にはベトナム飯、とくにフォーの類は救いです。ところで毎日ラーメンですか?ちょっと塩分が気になるこの頃。。」

ご訪問していただき本当にありがとうございます。確かに毎日アメリカ食だと胃が疲れちゃいますからね、といって中華系の料理も結構油を使用してますから、だんだん重くなってきます。その点、ベトナムのフォーガ―はあっさりとして胃は休まるかもしれません。
ここのところ、お昼は近所のローカル麺屋さんです。昔はお昼のインスタント麺だったのですが・・・。健康にも少しは注意しないといけないのですが・・・ついついしょう油とかガバッとかけちゃったりして、悪い癖がありまして、ダメだな~と。

コメントありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
