スポンサーサイト


SHOYUE MI

今日はですね、マレーシアからのスナック菓子です。ジャパニーズヌードルズシリーズスナックです。こちらです。

002_20121024205551.jpg

今回は、マレーシアに行った時に購入した一品です。スパイシーと記載されてましたので、カラムーチョのような辛さを想像しておりましたが・・・。形状がユニークで、ベビースターラーメンのようなテーストです。タイガービールにもあいます。美味しいです。

004_20121024210329.jpg

夜のスナックは体に悪いですが・・・。

053.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ベビースターラーメン好きなので
ちょっと食べてみたいです(^^♪

Re: こんばんは♪

こんにちは。コメントありがとうございます。soladayo さん。

「ベビースターラーメン好きなので ちょっと食べてみたいです(^^♪」
私の場合、ハートチップルも好きですが、ベビースターラーメンも大好きで、日本に一時帰国した時は、購入しております。ただ、私の指が太いというのもあるのでしょうが、食べずらいのが難点?です。(一気に食べると私の妻に叱られる)

今回のは、私にとって形状が平たくて手に取りやすく、美味しかったです。ベビースターラーメンに近いテーストでした。

コメントありがとうございました。

No title

こっこれは後引きますねー。タイガービールとなら最高。
たまには夜のスナックもおつなものですね。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。koaporo さん。

「こっこれは後引きますねー。タイガービールとなら最高。 たまには夜のスナックもおつなものですね。」
これマレーシアで購入したのですが、ほんとはマレーシアのタイガービールで楽しみたかったのですが・・・案外マレーシアのタイガービールが高くて、日本と同じくらいでしょうか。ベトナムに戻ってから、ビールの安いベトナムにて満喫しました。大体45,46円くらいですから。
あんまり食べすぎると良くないですが、やっぱりタイガービールと飲むとサイコ―です。

コメントありがとうございました。

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
