

MAMEE KARI XTRA PEDAS

今日もですね、マレーシアのインスタントカップ麺をご紹介いたしたいと思います。こちらです。

002_20121030224719.jpg

Pacific Food Products Sdn.Bhd社のインスタント麺です。カレー風味のインスタントカップ麺です。

009_20121030230304.jpg

スープが辛くて、いいです。私も納得のいく辛さのカレー風味のインスタント麺です。麺もシャキシャキとして・・・美味しいです。

012_20121030230814.jpg

お値段は、2.1マレーシアリンギットです。あと、おまけで、メコンデルタのワンちゃんで。

074_20121030231529.jpg

まだまだフェリーも健在です。

100_20121030234344.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【MAMEE KARI XTRA PEDA】

今日もですね、マレーシアのインスタントカップ麺をご紹介いたしたいと思います。こちらです。Pacif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
