

REEVA MI YEN MACH SUP BO HAM

今日はですね、久しぶりにまたインスタント麺を取り上げたいと思います。最近、ちょっと飲み過ぎでどこに行っていたのか?まったく記憶がない状態続いております。私の妻に家出されないように気をつけたいと・・・。こちらです。

027_20121210205831.jpg

今回は、VIET HUNG FOOD INDUSTRYCOMPANY LIMITEDのビーフシチュー風味のインスタントヌードルです。麺は、以前ご紹介しましたように健康的なカラスムギから!

029_20121210210427.jpg

沸騰した鍋にドロリとした味噌ピーのような濃いスープを入れますと、ポワ~ンとビーフらしき風味がたまりません。青唐辛子も一本入れて食しますと、ピリッとしたしょう油ラーメンみたいな感じで美味しいんです。

032_20121210211212.jpg

お値段は、5,100ドンです。あと、おまけで、またまたノッてるね。

009_20121210211512.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
