スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます!今年はヘビですね~。

003_20130102222617.jpg

やっぱり、こちらで生活しておりますとお正月の雰囲気はありませんが・・・先ほどNHKのプレミアムで放送されておりました「おしん」で涙を流してしまいました。こちらは、私が昨日食べましたフォーナムです。しょうが、いい味でてます。

002_20130102223712.jpg

今年もよろしくお願いいたします。

047_20130102224147.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいております。

いつもお邪魔してはいるのですが、コメントのタイミングが・・。
新年を機に、ご挨拶に参りました。

本年も、大変興味深い海外の麺事情(と、単車交通事情)を楽しみにしております。

今晩は。

今晩は。コメントしていただきありがとうございます。らざーろ さん。

あけましておめでとうございます。こちらこそ、いつも楽しく拝見させていただいております。

「いつもお邪魔してはいるのですが、コメントのタイミングが・・。 新年を機に、ご挨拶に参りました。」
実は私も・・・コメントしていいものか?とためらっておりましたが。こちらからもコメントさせていただきます。おそばも好きですし、ラーメンも好きですし、グラタンも気になりますし(笑) 素晴らしいです。

「本年も、大変興味深い海外の麺事情(と、単車交通事情)を楽しみにしております。」
あまり期待しないでください。(笑)すみません、変なコトいいまして・・・でもなんとか今年も続けていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。


コメントありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします

出遅れましたが、、あけましておめでとうございます。。
可愛いお目目のへびさんですね~^^
今月か来月に娘と台湾に遊びに行く予定なんです
アジアの麺、食べてきたいです!

今晩は。

今晩は。コメントしていただきありがとうございます。〇 〇 様。

返コメ遅れまして申し訳ございません。

このようなコメントをいただき、正直驚いております。と同時に嬉しく思います。

私の中で、まだまだという気持ちがありまして・・・今回は大変申し訳ございませんが、

ご辞退させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。


コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今年もよろしくお願いいたします

今晩は。コメントして頂きありがとうございます。sakana74 さん。

こちらこそ出遅れまして、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

朝日新聞に不人気ヘビ、干支グッズ工夫という記事が掲載されておりましたが、確かに気味が悪いと言えば悪いですが、私のイメージ的には、家を守ってくれる大切な動物だな~と。もちろんワンちゃんもですが。(笑)

「今月か来月に娘と台湾に遊びに行く予定なんです アジアの麺、食べてきたいです!」
いや~いいですね。台北の方でしょうか?私も随分前に行きましたが・・・羨ましいですね。朝、確かに麺を食べに行きましたね。あーまた食べたいです。日本語を話される方もいますし、観光しやすいところですね。


コメントありがとうございました。

今晩は。

今晩は。コメントして頂きありがとうございます。〇 〇様。

前回、コメントさせていただきましたが、お名前のところで間違ってしまいまして大変失礼いたしました。
本当に申し訳ございません。まだブログでのやりとりに慣れておりませんで。

私もいつも貴重な情報を楽しみに拝読しております。ですから家で毎月号、大切に保管しております。以前の記事も非常にためになりますので。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました。


No title

こちらこそ、突然すみませんでした!
私も、ブログのコメントをどうやって行えばいいのか、
よくわかっておらず、大変失礼なことをしておりましたら
すみません。


保管してみてくださり、ありがとうございます!! うれしいです!!

いちファンとして、今後もブログチェックさせていただきます。
ありがとうございました。

今晩は。

今晩は。コメントして頂きありがとうございます。のだ 様。


「こちらこそ、突然すみませんでした! 」
いやいやそんなことないです。こちらの方が本当に申し訳ないことをしたと思っておりまして。といいますのも、ここのところブログの更新が滞っておりまして・・・ご期待にもそえない可能性があるのかな~と。

「保管してみてくださり、ありがとうございます!! うれしいです!! 」
初期の方から、大切に保管しております。なかなか捨てられない性格でして。(笑)ベトナム北部、中部、南部の貴重な情報もありますから、自由な時間ができたら、興味のある場所には是非訪れてみたいといつも思っております。最近ですとコンダオ島は非常に気になるところですね。

今後ともよろしくお願いいたします。


コメントしていただき本当にありがとうございました。


プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
