

VINA ACECOOK MI XAO KHO tom xao chua ngot

今日はですね、エースコックのインスタント袋麺です。MI XAOですから、焼きそばです。こちらです。
久しぶりのHAO HAOシリーズです。

002_20130112172346.jpg

今回は、酸っぱ甘い?エビ炒め風味のインスタント焼きそばです。甘ずっぱい青春を思い出させてくれるのでしょうか?わかりませんが・・・パッケージに「MOI」と記載されてますので、新しい風味です。期待してみました。

004_20130112193949.jpg

沸騰した鍋に麺を入れて待つこと3分!そのお湯を捨てた後、ペースト状のスープを麺に馴染ませませると出来上がりです。テーストは、ほんと甘いです。酸っぱ甘くありません。美味しいです。

009_20130112195856.jpg

お値段は、3,800ドンです。あと、おまけで、ポォ~!!

014_20130112200737.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

この前・・・

新聞でベトナムでは日本のメーカーが進出してインスタント麺の

競争が激化しているとの報道がでてましたよ!


以前から、ピンピンさんのブログ見ている身としては

「何を今更!だいぶ前から知ってるわ!」って感じで

優越感に浸れました(笑)

Re: この前・・・

今晩は。コメントしていただきありがとうございます。黄(ファン)工場長 様。


「新聞でベトナムでは日本のメーカーが進出してインスタント麺の 競争が激化しているとの報道がでてましたよ!」
やっぱり日本のエースコックがダントツにベトナム市場で強いですが・・・日清食品が進出してきて、こちらで生活しているものとしては選択の幅が増えてきて、非常に嬉しく思います。ベトナム国内のメーカーを含めて競争が激しくなってきてますが、日本のメーカーには是非ベトナム人のハートをつかむような商品を開発して頂きたいと思っています。

「「何を今更!だいぶ前から知ってるわ!」って感じで 優越感に浸れました(笑)」
あー優越感に浸ったちゃいました?(笑)少しはお役に立てたのでしょうか・・・まだまだユニークなインスタント麺がないかな~と探しているのですが、やっぱりもっと他の地域に行かないとダメなんでしょうね。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
