

VINA ACECOOK MIKOCHI LAU THAI TOM

今日もですね、ビナエースコック社のインスタント袋麺です。こちらです。

006_20130121213843.jpg

今回もまた「MIKOCHI」の新風味で、エビ入りのタイ鍋風味のインスタント袋麺です。スープの色がやっぱり辛そうに見えましたが・・・前回の風味よりちょっと刺激的でした。青唐辛子を入れたら、もっと美味しいと。ノンフライ麺もいいです。

001_20130121214441.jpg

お値段は、6,600ドンです。あと、おまけで、建設現場から・・・おじさん、後方注意!

005_20130121215453.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
