スポンサーサイト


五右衛門 明太子と豚とからし高菜の博多風パスタ

今日はですね、旧暦のお正月に久しぶりに日本に帰国しておりまして・・・ちょっと?印象に残った洋麺屋さんから。こちらです。

006_20130221231556.jpg

今回は、私の中で敷居が高い?イメージがあるパスタの中でも少々馴染みのあるテーストの明太子と豚とからし高菜の博多風パスタをチョイスしてみました。からし高菜と明太子の絶妙な辛さが、言葉にならない美味しさです。グラッチェ!グラッチェ!

024_20130221235700.jpg

あと、初めて歌舞伎も観賞しました・・・。「身替座禅」は非常に面白かったです。

016_20130222000538.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

五右衛門の和風パスタ とってもおいしいですよね(>▽<)♪
もう5年くらい食べてませんが(・▽・;)

ベトナムとの気温差は20度超えですよね・・・
ピンピンさん 風邪を引かないように気をつけてください!

Re: こんにちは!

こんにちは。コメントして頂きありがとうございます。いもコン さん。

「五右衛門の和風パスタ とってもおいしいですよね(>▽<)♪
もう5年くらい食べてませんが(・▽・;) 」
実は、今回初めて食べに行きまして・・・パスタのボリュームもあり、美味しかったです。
千葉ですと、サイゼリア?でしょうかね~。

「ベトナムとの気温差は20度超えですよね・・・
ピンピンさん 風邪を引かないように気をつけてください!」
そうなんですよね、気温差が20度くらいありまして・・・福岡の方が寒いとはいえ若干暖かく感じましたが・・・関東地方は、駅とかですと風が体にキツイですね。もう夜はあんまり外出したくなくなります。(笑)
いもコン さんも風邪にはお気をつけてくださいね。


コメントありがとうございました。

ピンピンさんは

博多出身でしたか。
川端の辺りだと、山笠も担がれていたとか・・・

私は、12月に春日市の方に帰っておりました。
とんでもなく寒かったです。

Re: ピンピンさんは

こんにちは。コメントして頂きありがとうございます。


「博多出身でしたか。川端の辺りだと、山笠も担がれていたとか・・・」
あーその私は、千葉の田舎の出身でして・・・私の妻が、福岡県出身です。
写真で、その~場所がわかるというのは、さすがですね。凄いです。旧暦のお正月に帰国した際、博多のほうにも遊びに行きまして、ナンバーワンというラーメン屋さんにも食べに行きました。
テトの時期でしたので、やっぱり寒かったです。

コメントありがとうございました。

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
