スポンサーサイト


DR. PEPPER

今日はですね、とあるベトナムのスーパーマーケットに販売されておりました私の中で昔、懐かしいドリンクをご紹介いたします。メローイエローではありません、こちらです

013_20130223225505.jpg

今回は、ドクターペッパーです。郷ひろみさんは就寝前には、絶対飲まないとは思いますが・・・安倍首相は訪米中どうでしょうか?

026_20130223230925.jpg

なんといいますか、イメージ的に、飲んじゃいけないものを飲んでしまった感があるのが、このドクターペッパーかな~と。この缶を開けた時のなんとも言えない香りは、昔、懐かしいテーストでした。アメリカだな~と。ライオネル・リッチ―の曲とかが急に聴きたくなります。お値段は、20,000ドンです。あと、おまけで、ベトナムのワンちゃんから・・・。

001_20130223232919.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンちゃん 毛がモフモフでかわいいですね!

我が家で飼っていた犬は夏になるととろけていましたが
ベトナムのワンちゃんは毛がモフモフでも平気そうですね(・▽・)

ドクターペッパー・・・
髪を脱色するんだ!と昔と友人が頭からかけてましたよ!

こんにちは。

こんにちは。コメントして頂きありがとうございます。いもコン さん。

「ベトナムのワンちゃんは毛がモフモフでも平気そうですね(・▽・)」
ここ数日、だんだんと気温が高くなってきてますから、このワンちゃんも暑いのでは?と心配になりましたが・・・確かに平気な顔をしていました。2匹がよく似た体形にもかかわらず、色が違うというのがかわいらしいな~と。

「ドクターペッパー・・・
髪を脱色するんだ!と昔と友人が頭からかけてましたよ!」
凄いですね~、卵白?でなく・・・コーラよりも強力そうですね。


コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
