

COLUSA MILIKET MI TOM

今日はですね、COLUSA MILIKET社のインスタント袋麺です。こちらです。

002_20130225204235.jpg

今回は、久しぶりにエビ風味のインスタントヌードルです。エビの絵がドカ~ンと真ん中に。この会社のパッケージはいつもユニークだな~と。みなさん、食べたくなっちゃうんでしょうか?

003_20130225204713.jpg

野菜は、インゲンを準備してみまして・・・袋のパッケージのようにエビの風味が、かなり効いております。なかなか美味しかったです。

005_20130225205322.jpg

お値段は、3,700ドンです。あと、おまけで、こっちに向かって来てる?

016_20130225211636.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エビですね。。。
何か安心します。

さて、僕の職場の同僚が、ベトナムに赴任していたことがわかりました。
今度ゆっくり話を聞いてみようと思います。。。

今晩は。

今晩は。コメントして頂きありがとうございます。かぴさん。

「エビですね。。。 何か安心します。」
エビ風味のインスタント袋麺、こちらで相変わらず人気がありまして・・・確かに久しぶりに食べますとそれなりに美味しかったです。

「さて、僕の職場の同僚が、ベトナムに赴任していたことがわかりました。 今度ゆっくり話を聞いてみようと思います。。。」
すぐお近くにベトナムに赴任されている方がおられたとは・・・本当にビックリですね。ベトナムも南北に細長い国ですから、どちらの方面なのか?気になりますね。


コメントありがとうございました。

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
