スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日清 UFO 鉄板牛肉風味

今日はですね、日清の焼きそばUFOです。こちらです。

086.jpg

今回は、中国の広東順徳日清食品有限公司からUFOです。久しぶりに中国に行く機会がありまして・・・カップ焼きそば好きなものですから、ついつい購入してしまいました。

089_20130324200305.jpg

麺とソースをよくかき混ぜますと・・・一口目は、少々しょっぱい印象があります。だんだんと鉄板牛肉?っぽさがでてきます。ボリュームもあっていいです。

090_20130324201655.jpg

お値段は、6元です。日本円で、91円くらいです。あと、おまけで、中国の雨上がりの空。

012_20130324202414.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
お久しぶりです。
あ~やきぞばUFO!大好きです。
ぺヤングよりもこっちですね。
麺がしっかりしていて美味しい。

今晩は。

今晩は。コメントして頂きありがとうございます。かぴさん。

「お久しぶりです。 あ~やきぞばUFO!大好きです。 ぺヤングよりもこっちですね。 麺がしっかりしていて美味しい。」
今回は、中国のセブンイレブンで販売されていましたUFOで、深夜ついつい購入しちゃいました。(笑)
私も日清のUFOは好きで、日本から送ってもらったことがあったのですが、かなりコストがかかった記憶が・・・。確かに麺がしっかりとして美味しかったです。ソースはやはり現地向けのテーストです。
ぺヤングも好きですし、UFOも。インスタント焼きそば、サイコ―です。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。