

香辣牛肉面

今日はですね、中国の広州頂益食品有限公司の香辣牛肉面です。こちらです。

058_20130331223709.jpg

今回は、ベトナムの方々と中国に行く機会を得ましたが、やっぱり彼らはちゃんと持参してました、エースコックのインスタント袋麺HAO HAOを。あと、ヌックマムも。さすがです。そんな彼らに負けないように?現地調達した一品です。

050_20130331224627.jpg

ホットビーフヌードルということもありまして、辛さに期待してみました。ジワリ、ジワリと辛さが口の中に広がります。いいでしょう。面もボリュームがあっていいです。

057_20130331225247.jpg

お値段は、また後程。あと、おまけで、広州の街角から。

071_20130331225449.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
